2022年11月14日月曜日

月食とアルコホール

房総最南端を満喫する友人


背中にハワイとありますが、ココは千葉ですw


こんにちは。
先日の皆既月食見ましたか?
全国的に良く見られてたようですね。

俺の安いオリンパスが中々良い仕事をしてくれたので、ココに認めておきます。









で、こちらは娘のキャノン。


コチラもかなり良いですね。
惑星タトゥイーンのようです。


さて先週は、俺の飲み友と一緒に、福島は郡山でアルコールの勉強をしてきました。

しかし郡山に昼から行ってもしょうがないので、その前に那須高原にてワイナリー見学を。

その前に、つまみのパンをペニーレインで買うことに。



相変わらずコチラは素敵なところです。


ペニーレインのパンを持ち、お次はNASU661ワイナリーへ。



こちらも素晴らしく綺麗で魅力的な場所でした。



今回のキャプテン・大成さん。


俺が足繁く通っている千倉のBARちどり別館のオーナーです。

目の前にはぶどう畑。


向いには893の別荘w


良い時間でした。
そしてそのまま郡山のBAR巡り。


素晴らしいBARが乱立してました。
 

こんなトンネルを抜けていくBARも。


そして俺はこうなるの巻。


笑笑

とても勉強になりました。
上坂さん、大成、しょーちゃん、アテンド諸々ありがとうございました!!
絶対また行きましょうね〜


てな感じの先週でした。
天候不安定ですが、今週もハッピーに行きましょうね〜🥳