2022年11月21日月曜日

猫と秋グルメ

ライチ @ 接客疲れ


後にこう↓


お客さん好きのライチも、1晩に5人も抱っこされると、さすがに気疲れするようですw
 
そしてこう↓

更にこう↓


皆さんそれぞれお疲れのようでしたw

我が家の猫はもう1匹おりまして、それはグリンピースくん。


2年間で尻尾が倍になりましたw
 

笑笑


さてグルメ。
11月に入って食らった美味しいものたち。

俺の地元・松戸の銘イタリアン「モンキー」の前菜盛り。


ナチュールワイン揃ってますよ♬
ぜひ!!

こちらは千倉のソウルフード
とん亭いとうのモツ煮定食(半ライス)


世の中で1番美味いモツ煮です♬

もう一軒、千倉ソウルフードを
喫茶店 茶々の焼き肉丼(ご飯少なめ)


コスパやばし!!の老舗です♬

海沿いの潮風王国近く、
とんかつ屋みやはんの、定食についている前菜がヤバい件。


この日は、山芋のムースが敷かれていました。おしゃれトンカツたちも全部オススメです。

こちらは隣町丸山にある、
お寿司屋さん・美浜寿司の、おまかせ寿司。


これで3500円はお得だと思いますよ♬

みんな大好きバニナチュラルズの、
セットの前菜(少なめ)


多分こちらのマスターは、「少なめ」っていう言葉の意味をわかってない気がしますw
 
まだの方はぜひ!!


宣伝はコレくらいにして、シーキャビンの最近メシ。
前菜盛り。


上のリンクたちと比べると華がありませんが、味は負けていないと自負します😎

刺身盛り


地のものばかりですからね。新鮮で美味しいですよ!!

最近のメインは、マイブームのラムガパオライス


デザートは、レモングラスのシャーベットと、スイートポテト。


双方自家製、美味しい設定となっております💛


以下は最近のまかないシリーズ。
和洋折衷海鮮丼。

梅味の素麺。もちろんグルテンフリーの米粉で作られた素麺です。



炙り赤エビ丼、いぶりがっこマヨソース。


最近、なまエビを食うと、喉と耳の奥がカイカイになる俺です😭

最後は瓦そば

蕎麦料理で、コレに敵うモノは無いでしょう。


そんなこんなの最近徒然でした。
食欲の秋、満喫しましょうね〜✋😎