2022年11月28日月曜日

小松寺

先週の1173


尊敬する大先輩に撮ってもらいました♬

コレは娘のシュート📸


双方この銘刀でライドしました。


膝〜トリプルまでカバーする優れもの、プレセボのRayz Potato5'5"です♬


さて、W杯始まりましたね。
日本はドイツを破りドーハを歓喜!!


浅野選手、今までdisり続けてごめんなさい🙏 シーキャビンに招待しますので勘弁して下さい🙇

昨日のコスタリカ戦は完全に采配ミス。気持ち切り替えてスペインに立ち向かって貰いたいものですね。


さて、只今千倉の小松寺では、紅葉がみごろとなっております。


あと数日と思われます。お早めに!!







上の鐘を勝手に鳴らすと怒られますのでご注意を!!
個人的には雨の小松寺が大好きです。


な感じで、今週はサラリとおしまい。
また来週です!!
あ、来週は色々あって休みとさせて下さい。
再来週お会いしましょう✋😎