2024年4月8日月曜日

キジトラ•プラム 3歳🎉

ボンネットが心地よい季節となりました。




散歩中見かけたオランダアヤメ。


アヤメやカラー↓を見かけると、


春が来たなぁと実感するのであります。


こんにちは♬
春は来てますが、なかなかスッキリ晴れた日が続きませんね…
まぁサーファー的には天気が崩れると波が上がるので何とも言えないのですがw

さて先週の4/4、我が家のダブルエースの1人、というか1匹、プラムが3歳を迎えました🎉



我が家に来た時は中々手のかかる子で、ペンションの猫としてやっていけるのか??と心配していましたが、


今はシーキャビンの立派なスタッフとなってくれています♬

そのプラムの大好物は、マグロの血合。


お誕生日プレゼントにあげたら、グルグル言いながら猛烈にかぶりついておりましたw

我が家に来る前のプラムと兄弟達。




今ではもう大人ですね。


プラムや、いつまでも元気に野原を駆け巡っていってね😉


プラムと云えばコチラ、俺がつけた16年物のプラムワイン。


あと4年経ったら開封しようと思います。20年物の味、楽しみです♬

それでは今日はサラリとこの辺で。
また来週お会いしましょう😺