2024年7月1日月曜日

オルソ閉店

初めての実 @ C cabin firm


こんにちは。
お元気ですか?
いよいよジメジメしてきました。
熱中症に気をつけていきましょうね。
塩分水分マグネシウムで♬

さて先週は、麻布十番まで行ってきました。
俺が愛してやまないイタリアン・オルソ


諸事情により閉店することになったようなので、最後に顔を出してきました。

オーナーのチャーさんは最後に会った時より15キロ減量されてて、出会った頃(12年前?)に戻られてましたw


イケメン天才シェフの中浜亮は俺のフットサル仲間で、うちの倅を小学生の頃から鍛えてくれてた仲でした。


本当は、そろそろ自分の店を持っても良い腕なんですよ。

最終日ということで、示し合わせたようにソウルメイトの青ちゃん夫妻にも会えました。


自慢の娘は超港区女子w


フォトジェニックだなおぃ😒w

ちょうど10年前に出来たオルソ。


ワクワクする洒落た作りでした。

女将のトモちゃん。



亮とはFC東京戦のスタンドでも偶然会う仲でしたw


俺の髭がまだ黒いなw

銘店オルソ、いままで美味しい料理と楽しく優しい時間をありがとう♡

亮、次店が決まったら必ず行くからね!!
とりあえずは子育て頑張ってくれよ〜

亮の作るパルミジャーナが大好きでした。
 

なので真似して焼いてみました。
亮から聞いたのはオーブンの温度と時間の目安だけ。


そこそこ上手く出来ましたよ。シーキャビンでもメニュー化しそうです♬

スタッフの皆さん、本当に今まで楽しく美味しい場所を提供して頂き、ありがとうございました🙏🙇


ちゃーさん・トモちゃん、次は大船か千倉で会いましょう♬