2023年2月20日月曜日

日本が飢える日

青空とシーキャビン


皆さんご存知ですか?
昨年年末、東京都医師会が300人規模の忘年会をしていた事を。
来賓は小池都知事のほか、日本医師会の松本会長、自民党の丸川珠代議員、公明党の山口代表などなど。
もちろん食事をするのですからノーマスクですよね。
国民に自粛をしろだ、ソーシャルディスタンスだ、第八波だとか言っといて、自分たちは豪遊ですよ…
しかも、この会場はパレスホテルだったのですが、従業員にはこのパーティの時間内は携帯の所持が禁止だったらしいのです。
完全にSNS拡散をさせないためでしょうね。
その従業員たちはスマホのチェックまでされて、写真があった人は削除までさせられていたようです。

ヤバくないですか?
まじでこのまま自公政権で良いですか?
野党もプロレスごっこして金稼いでる連中ばっかですよ。

2類から5類の案も、5類に近しい新しいカテゴリーを作るとか言い出してます。
空気感染をするからインフルとは同等でない!!というのが理由のようですが、だったら忘年会やってんじゃねーよ!!って話ですよね。

このウイルスで儲けることしか考えてない医師会という団体が、如何にゲスかということが判明しましたね。そしてこの医師会と連んでいるのが、自民公明です。

今だけ金だけ自分だけ
こんな政府だから売国しちゃうんでしょうね。

既存野党にも、少なからず保守の議員は居ますが、党として全体的に「左翼」なので、結局埋もれちゃう訳ですよ。

どうか皆さん、統一地方選はちゃんとした保守政党の公認候補者を選びましょうね。
このままだと30年後には、自分の子孫が中国のコンビニでバイトするようになりますよ。
政治に参加しましょう!!
参加できる党を見つけましょう!!

こんにちは。
前置きが長くなりました。

さて俺は昨日、参政党が主催する講演会に参加してきました。
参政党千葉支部、タウンミーティング「日本が飢える日」


世界で最初に飢えるのは日本。
日本人の6割が餓死する。
元農林水産省の鈴木信弘教授はこの衝撃の予測、恐ろしい食糧危機は既に始まっていると警鐘します。
日本の食料自給率は37%、
つまり私たちはエネルギーの60%以上を海外に依存してるということ。
もはや私たちの身体は日本産ではないんです。

ウクライナ紛争で小麦、とうもろこし、大豆、さらに原油価格、農薬肥料までもが高騰。
農業従事者の高齢化で、日本の農業は消滅寸前です。

日本は中立を保ちロシアにもウクライナにも着かなければ、ガスの値段だってこんなに上がらず、電気代もこんな法外な値段になることもなかったのに。

そして日本はあらゆるモノの最終処分場になっている。
例えばアメリカで生産される牛肉。
自国で消費するアンガス牛はオーガニックなのに、日本への輸出用はホルモン漬けのもの。
だったらオージービーフは良いか? っていうと、オージービーフも輸出用は同じようにホルモン漬けのようです。

ワクチンにしても他国では止めてる方向なのに、余った分は日本に買い取らせてる現実があります。これが敗戦国の末路なんでしょうね。


今のままでは打つ手なしと云ったところでしょうか。
とにかく大事なことは、政権転覆しかありません。
一刻も早く自公政権を終わらせて、アメリカと同等の立場を築き、自給率を上げないとダメですね。

投票に行ってない方、時間がないです。投票に行って保守政党に入れてください。
自民・公明・立憲・維新・共産党は全て売国政党ですからね!!
どうか、国民民主か参政党へ!!


それでは猫つれて散歩に行ってきます🐾
また来週✋😇