2023年4月10日月曜日

おめでとう🎉 な週

先週、本当久しぶりにターンしました。













最近この辺のビーチはダンパー波しかなく、突っ走るばっかりだったのですが、久しぶりに良くなったリーフには、行ったり来たりできる波があるのです。
北ウネリ感謝🙏


こんにちは✋😇
絶賛春真っ盛り♬
そろそろ花粉も落ち着いて、サイコーの季節到来ですね。

そんな先週、お祝い事が3つありました。
まずは故郷松戸の銘イタリアンmonkeyが、6周年を迎えました🎉


ライブイベントがあるという事で、今松戸に住んでいる娘と2人でお祝いに行ってきました。


ライブをするアーティストは、レゲエのカリスマ、スピナビルさんでした。


歌は勿論なのですがMCがサイコーで、あっという間の4時間でした。


ビルくん、いつか千倉にも🙏

そしてこちらがモンキーのオーナーシェフ、半谷亮太。


亮太おめでとう!!
最高のスタッフと共に、これからも松戸を盛り上げてって下さいね。


いすみの方に、モンキー3軒目となるコテージを建設中なようです。


楽しみですね〜
亮太のことだから、きっとレベチなコテージ作りますよ!!

現在は松戸駅前に2店舗あります。
お近くの方はぜひ!!


2つ目は、お袋の83歳の誕生日でした㊗️
先述のモンキーにて、バースデーランチ。


現在パチンコ10連勝中のようですw
負けなきゃ良いけどね、、、反日国家・韓国への献金はほどほどに。

そして3つ目は、長女・菜花の入学式🎊


夢に向かって、日々精進して下さい!!
May the Cat be with you😸

お祝い事はここまで。
同じ週、赤羽という街に、初めて降り立ちました。
そこで出会ったこの公園。
 

赤羽自然観察公園。


こんな素敵な公園があるなんて、、、街中も色々全部揃ってるし、良い街ですね赤羽って。

赤羽の目的は、義兄の父さんの墓参り。


おやじさん、笑ってくれてました。
いつもニコニコ素敵な方でしたからね。
ゆっくり休んで下さいね😌


そんな先週でした。
今週も楽しい週にしましょうね。
また来週です。
ちゃお😊🤙