2023年4月24日月曜日

清春Storm

マンダロリアン・シーズン3が終わりました。


感無量でした。死なないうちに、早くシーズン4をお願いします🙏

そして統一地防戦、


我らが参政党からは250名の候補者が立ち、


これを書いている4/24の2:00現在で、参政党から全国に80人以上の市議が誕生しているようで、明日の結果が楽しみです。
どうか、地方から日本が取り戻せることを期待しております🙏🙏🙏


やっと水温16℃まで盛り返した千倉から、こんにちは✋😎
お元氣さまです♬


さて先々週の貸切お客様。


あちこちのレジェンド寄せ集めチームでした♬

もちろん今回も、ライチは御多分に洩れずアイドル扱いw


こちらは幹事の清春さん、と当館女将。


清春さんは四国高知のビッグウェーバー。(ビッグドリンカーでもありますw)

このかた色々義理人情を心得ていて、南房総の函谷関・J'sの修平さんにもきちんと聖地巡礼。


濃いなぁこの2人ww

食事中はバタバタで、俺は写真撮れず。
得士さんのFBから夕食を無断拝借🙏

前菜盛り


キンメ主体の舟盛り


ビーツのポタージュ


メインの、ラムガパオライス


デザートは女将の力作
バスクチーズケーキ千倉苺ソース


多分みなさん喜んでくれた
はずw

この日は朝から大嵐で、みなさん到着するなり酒酒酒って感じでした。なので10:00PMにはこんな感じ。



ライチわかってるなぁ🤣

11:00PMには流血騒ぎもw


↑最年長68.9歳 豆腐屋
趣味はヨガとマッチングアプリ💛
愛に満ち溢れるパイセンでした🐶

1人2人脱落する中、最後はこの3人で政治と世界情勢の話で盛り上がり、


結論は、いま日本を取り戻せるのは、やっぱ参政党しかないよね!!
で、幕がおりましたw

翌朝、ライチは相変わらずのアイドルっぷりで、
 

朝からチヤホヤされていたようです。

俺はまだベロベロのままこの朝食を作り、


記念撮影をして、


もう一度夢の中へzzz


そんな貸切のありがたいお客様たちでした🙏
清春さん、みなさん、本当にありがとうございました。
またいつか呑みにいらして下さいね♬


それでは今週はこの辺で✋😇
しばらくGWで忙しくなりそうです。
次回は5/8に書きますね。
皆さま良いGWをお過ごし下さいね〜♬




清春さん、ご馳走様でした🙏🙇😊