2024年6月17日月曜日

幸せ強化週間

草刈り焼けの日々


借りた土地に畝を建てました。


こんにちは♬
お元気ですか?
そろそろ梅雨入りしそうですね。
最幸タイムもそろそろ終わりかな…

さて先週は、友人たちと2回遊べ、ハッピーな時間が多い週となりました。
先ずは松戸monkeyのオーナー・モンキー亮太と深夜のハッピーアワー🔥


ナチュールをガブ飲みして、煙に酔いしれた深イイ時間でした♬
亮太ありがとう😇🙏

そしてサッカー部の仲間とサーキットで遊び、




打ち上げは台湾料理に舌鼓。
楽しすぎて写真撮り忘れ気味ww


同じ釜の飯を食った仲間は永遠です😌


人は幸せになるために生まれてきたんだなぁ…
幸せになる義務があるんだなぁ…
と、実感した週でした。
 
そして皆んなが幸せになるために先ずやらねばならない事は、自公政権を倒し、完全なる保守政党・ナショナリズム政権の樹立しかないのだなぁと思い直す今日この頃な訳であります。
 
直近であれば、先ずは都知事選。
小池・蓮舫・石丸の御三方を先ず潰し、田母神さん・内海さんの二択で東京を建て直し、東京から日本を建て直す発想を都民にはお願いしたい所存であります。
どうぞよろしく🙏



まじでこの2人のどちらかしか東京と日本を救える人はおらへんで!!