2024年6月3日月曜日

聖地 Hanger eight

こんにちは
お元気ですか?
最近元気すぎて周りが病気に見える俺ですw
平砂浦 @ 78Photo



ちょっと前の話なのですが、親友の剛さんと超ウルトラプチツーリングに行ってきました。
先ずは富津市志駒にある紅葉ロードで待ち合わせ。


車好きは並べて写真撮りたくなるもんですw


ましてや2台してルノーですからね。

そして少しだけ連んで走り、房総半島聖地巡礼へと向かいました。


なかなか面白そうな道でしょ?

そしてこちらがルノーの聖地
Hanger eight



金土日だけ営業しているレストランです。
天気の良い日に行くと、千葉県で1番気持ちの良いレストランですよ。


お庭にあるこのルノーデリバン、日本に3台しか無いモノらしいです。


そしておすすめのランチセット。


どれも美味しいのですが、天ぷらの揚げ加減が最高でした。


デザートもGOODで、何時間でも居られます♬

こちらのオーナーは藤井さんという方で、ルノー業界では神様的存在なのですが、とても気さくで壁の無い優しいお方なのです。


その優しさに甘えて、図々しくもご自宅を拝見させて頂きました。


ハンパじゃなかったっす😅
ガラージ内のお宝の達。
1番左は日本に1台のレース車両らしいw


自慢のゲストハウスは山の上にあり、


道中には山羊さんが除草作業に勤しんでおられました🐐


そしてゲストハウス


ゲストハウスというか舞台でしたw

隣の半露天風呂


からの景色がハンパじゃなく、バリ島のウブドに居るようでした。


最後にみんなでパチリ。


藤井さん、お邪魔しました🙇‍♂️
とてもとても刺激的な休日となりました!ありがとうございます😊🙏


皆さん、房総半島にお越しの際は、ぜひ予約して行ってみて下さいね!
Hanger eight ; https://www.hangar-eight.net/



それではまた来週〜
ちゃお✋😇



⭐︎

おまけ
先週の日比谷公園でのパレードデモ
WHOから命を守る国民運動
数万人が集まりました。


しかし、大手メディアでは報道されません。
この国の言論統制とファシズム売国政権はヤバいレベルとなってます。
このままだと、本当に来年には国家主権を失い、名前だけの日本となり得ます。
衆院選、子孫のためにもどうか自公維新以外の政党への投票をお願いします🙏
選挙に行かないは、自公に投票してるのと同じですよ!