2015年6月14日日曜日

Party Party Party #2 後編

こんにちは、ドラコ・マルフォイです。
ハーマイオニーとマギーが好きです。
仁科明子と多岐川裕美は大好きです。
吉瀬美智子と黒木メイサは超好きです。


梅雨ですね。
どんよりイマイチな天気の先週末も、リピーターの方たちに助けられたシーキャビン。
皆さま、本当にありがとうございます!

横浜支部予選、いかがでしたか?
ちょっと残念な波のサイズでしたね。
毎年毎年使って頂き、光栄です。
いつもありがとうございます♪
次は秋の横浜杯ですね。
またお待ちしておりますネm(^ ^)m



梅雨らしくモヤに煙ったシーキャビンの裏山。




唐突ですが、、
サーフィンはじめてもうすぐ25年、初めてシーガルを作ってみました。


ブランドは「RUBBER ART」ラバーアートという(株)with Oceanからリリースされた新ブランド。
このブランドの売りは、「黒一色!!」という漢らしさ。
Westの工場で作られる為、製品は保証付き。加えて、生地がヤバいのです。
保温は勿論、柔軟性・伸縮性・撥水性、間違いなく俺のサーフィンライフで1番質の高いラバーだと思います。


ラバーアートの情報はコチラ。
http://blog.surf-reps.com/hotnews/brand/37308.html


このシーガル、定価は15万とお高めですが、このブログを見た!! で、8万位にはなると思います。
マジで、スゲー生地ですよ!!


さて、自慢はこれくらいにして、、
ここからは、先週尻切れトンボに終わったパーリーネタの続き。
がっつり内輪ネタですが、暇つぶしに見てやって下さい。

こちらがシーキャビンの4代目スーパーバイトのリョー君。


サーフィン大会の埼玉支部予選で見事優勝し、8月の全国大会に出場が決まったのですが、、
シーキャビンの看板背負ってこの髪で全国に行かせるわけにいかないので、断髪式となったのでした。
なんと2年間まったくハサミを入れなかった彼の髪は、1番長いところで53cmもあったのです。
最後に切った時、坊主だったリョー君。
2年で50cmって、、早くね!?

ということで、明るいウチから集まってくれた俺とリョー君の友人達。


500mlのハートランドを、瓶ごとラッパ飲みするお上品な仲間達なのです(笑)

日も暮れ始めて、料理も列び、


チョコレートサーフさんから差し入れも入り、


この方のご挨拶で、
断髪式の開会となりました。


James Shuhei Brownさま。
お忙しい中ありがとうございました♪

チョコレートサーフの井伊君(写真中央)、飴細工の舟盛りありがとう!!


左隣は、華丸サーフのススム先生。
リョーと同じく全日本出場を決めた地元の期待の星。
先生、お誕生日おめでと☆
全日本、がんばってね!!
つか先生、、華丸と睾丸って似てるね…



ということで、、

切りますよ〜〜♬


あ゛〜〜

根元からざっくりいっちゃいました。

そして怒濤の如く、
入れ替わり立ち替わり、、

まずは、
リョー君の彼女・ミナさんが切る。


続き、ウチの菜花も切る。


スーパーバイト3代目が4代目を斬る!


注 : 右後に写っているのはバリのお土産ではございません。。

アンジーもkill✂


隊長も切る♪


黄色姫の弟も切る♬


ミツグは着ける


3292323(ミツグフサフサ)

3代目の娘みったんが切る時、
3代目は後ろで食べる食べる。


睾丸先生もPipeCut♪


佳境に入り、そろそろ仕上げへ。


注 : 右後に写っているのは木彫りの魔除けではございません。。


とりあえずこの日の最後はこんな感じ。


エス エー ジー エー 佐賀〜♪
中指立ってしまうのが〜 性〜♬

次の日、手直しをして、彼の頭は完成となりました。


次回、2年後の断髪式は、逆モヒカン(落武者)でいきますよ!!

しかしまぁ、こんなに大勢の人に代わる代わる切られた人はそうそう居ないでしょう。
差入、協賛、お土産等々持って来て下さった皆さまにはホントに感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
これからもリョー君をヨロシクです。



みなさま、、、切った髪は、、


ヘアドネーションの方に送りましたよ!


医療用ウィッグとして生まれ変わる事を願いましょう!

今回呼べなかったPT山田君、元気すか?
三陸はまだブーツっすか?
みんなキミの事は忘れていませんからね!


という事で、断髪式はここまで。


明日は「サムライ」明後日は「なでしこ」と代表から目が離せません。
選手のみなさん、 頑張って下さいネ!!!

では、また来週月曜に〜
ちゃお