2017年4月15日土曜日

桜〜真央ちゃん〜食〜猫〜俳優〜友

こんにちは。
暖かくなりましたね。
今朝はやたらと霧の凄い朝です。


最近、やけに悪夢を見るなぁ…と思っていたら、どうやら布団が暑かったみたいで、春掛けに換えたら直った俺です(笑)

お元気ですか??
悪夢に悩まされていませんか?



さて今週も、文章書く時間無く、写真徒然とさせて頂きます。


先週木曜日、やっと千倉の桜も満開。


ココは当館から歩いて1分 魚見根神社。

桜と鳥居とパームヤシのコラボ。
千倉ならではの風景ですね。


真央ちゃん引退…
ホントにホントにご苦労様。


ソチフリーのステップは忘れませんよ!!
感動をありがとう♪
ぜひプロに行って下さいねm(^ ^)m


テラッツァ朝比奈シェフの、俺別注サラダ徒然。
タコサラダ


シーフードサラダ


ハムとカステルフランコのサラダ


昨年ダイエット時より、3kg戻りました♪泣笑

テラッツァが無くならない限り、貯金もダイエットも出来ないのですね…😭

大好評だったテラッツァプラン、先週をもちまして一旦終了となりました。
また秋にでも、朝比奈シェフにお願いしてみますね。
それまでは「シェフにお任せ5500円コース」で乗り切って下さいm(_ _)m


低気圧通過後のホエールマギル


グリグリでした。
ご馳走様🙏


天気良く、朝イチ波乗りこした気持ち良い日は、テラスdeブランチ。


#うまっ #うまっ #うまっ
#3回言ってみる
#汁なし担々麺
#山椒入れ過ぎて汗が止まらない件


先週木曜、風が止んだ夕方、鳥達のあまりの賑やかさに思わず動画を撮る。


これにホトトギスとコジュケイが加われば、この辺のオールスターです。
夜は、ほーほーホロツクほーほー、とフクロウも鳴いてますよ。


トマトの近影。
こんな日もあれば、


こんな日もあります。


だっこ以外で可愛がってあげて下さい♪


先週末、ペンションは貸し切りだったのですが、その中1人に俳優(主に舞台俳優)をやっている松村龍之介さんがいらっしゃいました。


夜、バーセッションで波乗りに興味を持ってくれたので、次の日は一緒にSurfしに。たまたま俺のウエットがピッタリだったので、楽しいサーフレッスンとなりました。


素晴らしいセンスの持ち主でした。
龍之介さん、波乗りで人生狂わない程度にハマって下さいネ(笑)

彼のオフィシャルブログはコチラ ; https://ameblo.jp/matsumuraryunosuke/
またお会い出来る事を願っております🙏


そしてラストは、俺の幼なじみのコウちゃんが作った車が、ついにCMデビュー♪


レクサス LC500 という車。

ハイブリッドバージョンはコチラ↓


この車を作ったコウちゃん(佐藤恒治)は俺の幼なじみで、小学校の時から天才だったのですが、まさかここまで凄い奴だったとは…


今や、デトロイトだぁジュネーブだぁ、引っ張りだこで、海外の車雑誌にも載ってしまうような存在になってしまったのです。


コウちゃん、1回で良いから千倉にも乗ってきてねm(^ ^)m

値段は、、、
怖いから聞かないにする(笑)
 
死ぬまでに叶えたい10の夢のウチの1つ、10速オートマを体感出来るかもしれない♡



と、こんな感じで本日はおしまい。
支離滅裂ですみません(笑)

佳い週にして下さい♪
それではたま来週〜〜





焚き火初体験の娘っ子たち。


お子ちゃまには焚き火の良さが分からなかったようです(笑)