2020年1月19日日曜日

大寒の徒然

先週のよく晴れた朝陽。


同日の夕刻、雲は出たものの不思議なサンセットタイム。


内房@大房岬


こんにちは。
すげー寒い週末でしたね。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。


さて先週、バリ帰りの元居候と元三芳村の「バニナチュラルズ」でランチをしてきました。


まずはそのお料理たちを。

バニといえば、この迫力の前菜盛り。



少食の俺は、これだけで十分ですw

そしてメインのステーキ。



南房総でこのレベルが食えちゃうの? ってくらい美味い肉なのです。

そしてトドメのドルチェ


撮り忘れましたが、パンとスープも付いて、なんと¥2000.-!!
あり得ないコスパです。

要予約のお店ですので、必ず前もって予約しましょうね。
こんな満足感は中々得られませんよ♬


こちらは千倉「ちどり」の店主・大成くんが造ったサトウキビのシロップ。


ペナシュール房総
(フランス語で房総半島の意)
行く行くはラム作りをするようですよ。

今の処の俺のオススメは、バニラアイスにコレとキナコをかけて頂きます。


お料理だったら、房総産の豚肉と合わせてみたいですね。


さて我が家の車にも、やっとドラレコが着きました。
コチラは顧問整備士の一功くん。


その一功くんの、


トマトを愛でながらの幸せ寝落ち。笑

一功、ありがと!!
また一杯やりながら、打倒自民党について語り合おうね〜


そして先週告知したデッキテラス。
改修工事は終わったのですが、まだ綺麗に後処理が終わってませんので、来週に報告しますね。
綺麗に、そして広々としましたよ〜

それではまた来週〜〜〜✋😇