2020年5月12日火曜日

号外


こんにちは
ご無沙汰しちゃってます🙇‍♂️

ブログをやめていたので、数人からご心配のメールをいただきました。
お心遣いありがとうございます‼︎
我が家はめっちゃ元気ですよ♬



前回の書き方がイマイチでしたね。
俺の意図が伝わらなかったようです。

世間のコロナフェスはバカバカしくて、マスゴミとSNSを含めたパソコンから離れたかっただけです。

インフルエンザの死亡人数は例年3000人強、結核は2000人。
対して、現在コロナは700人弱。
これから見ても、健康な人がコロナにかかっても大丈夫なのではないですか?

それを、やれ三蜜だ、やれ自粛だ、やれソーシャルディスタンスだ…
完全にテレビウイルスに侵されているじゃないですか。

国会こそオンラインでやるべきなのに、そうしないのは、国会議員は大丈夫だと分かっているからですよね。

無駄に宣言延ばす割りには、給付金どころか、マスクすら届かない。
あのマスクも、ウソアベアソウと役人の自作自演だろうし…
プラス野党のあげ足取り…
全てが茶番に見えますよ。 

一応、民主主義なので、宣言期間中は宿を閉めてますが、早くやりたい気分でいっぱいです。

あ、インスタは復活してます!
FBは、、、
自粛警察が落ち着いた頃に帰りますね。


近頃我が家では映画にハマっています。
中でも特に良かったものを3つほど。

最強のふたり


イエスタデイ


グリーンブック


本当にどれも名作でした。
全てAmazon primeで観られますよ♬
まだの方はぜし!!


それではもう少し、今月イッパイかな、おやすみ致しますね。
みなさんお元気で〜




昨日のウリ坊w