2021年4月12日月曜日

美味いもの〜まかない〜ポルシェ

厚生労働省職員23人、深夜まで宴会!!
サイコーですね〜
自ら「コロナは大したことありませんよ!!」と暴露してしまいました(爆)


こんにちは
お元気ですか?
我が家はこんな事☝️をネタにするくらい暇で元気です♬

仕事なくビンボー生活しておりますが、美味い物だけには恵まれていてw、最近の美味かったものをココに記録します。

松戸の実家近くにあるレストラン・モンキーで食べた絶品前菜と、


ポークと牛タンのグリル


やばかったです♬
ご飯くださいの逸品でした。

松戸モンキー

両店とも、大事な人に勧められる良いお店です。お近くの方はぜひ!!


こちらは館山のアップカマー
Essentialの神前菜と、


チキンとポークの合挽きハンバーグ


身体は食べたもので出来ているをテーマに、無添加にこだわったコンパクトで可愛いらしいカフェです。

身体の事を気にする貴方にオススメのお店ですよ〜
俺のイチオシは和風パスタなのですが、ただいま減量中につきお預けなのです😅


こちらはローズマリー公園脇の
ちいさなおうち
天才しのぶさんが作るマクロビランチ
 

こんな満足感がマクロビで味わえるなんて、ほんと天才だと思います。


ではここからはマカナイ。
自家製おつまみチャーチュー


ラーメン屋行かなくて良いじゃんレベルに美味しく出来ちゃったヤツ〜♬

地元産クレソンサラダ


ペコリーノとの相性バッチリでした👌

キノコと野菜のライムスープ
 

これはお客さんに出せるレベルでした♬

これも出せるレベルの、
エスニック鶏団子スープ


40'sの貸切はコレにしようと思います!!

こちらは娘が作ってくれたバスチー


彼女が作ってくれたスイーツシリーズで、完全にNo1に躍り出ました!!


自粛開けのお客様には出す予定です。
乞うご期待♬


そんな感じの平和な千倉です。
最近ブログつまらないですね。
すみません😔🙏
ホントなんもないんですよ…


先週気持ちが上がった事が1つだけ。
ナオが自慢の新車・718ボクスターGTSを見せに来てくれました。


いやぁ早かった♬
さすが400馬力でした。

最後にポルシェを駆ったのは30年前、まだクラッチが下生えでした。
それとはもう別世界ですね。
アクセルだけは伝統のオルガンペタル。
ローリングトゥもやりやすい設定で、吹け上がりもサイコー。これなら白バイもチギレる逸品と認定しましたw
ナオ、袖ヶ浦サーキットのsgssになる事を願ってるよ!!


本日はこれにておしまい。
また来週お会いしましょう♬


そういえばコロナワクチン…
副反応による死亡は、生命保険が下りないという噂がありますよ。
世界的人体実験には保険が下りないって考えなんですかね。
この記事が正しいかどうか、ただいま元保険会社の友人に確認中です。
まぁ我が家は射ちませんが、近しい人には教えたい情報ですよね。