2021年6月21日月曜日

もちろん今週もネコですけど何か?

春空 @ 水無月の巻層雲


サンセットタイム


まもなく嫁に出すクリオ2と入道雲


こんにちは。
良い陽気が続いた先週、波もソコソコでしたが、あまりにも子猫が可愛すぎて、ウチから出られませんw
サーフィンの回数が1/5くらいになっておりますww

そんなわけで、今週も猫です。
毎週毎週すみません。
でもお気に入りリストから外さないで下さいネ🙏😂
 
まずはプラム特集。





先代のトラ猫・トマトさんを思い出します。
ただ、あまりにも臆病なので、当面の間はペンションデビューで出来なさそうです。
このブログで見守っていて下さい。いつか出られるようになると思いますので🙏

ロクアとライチ。

肉球マニアの方へ❤️ 笑


おやすみタイム





全体的にはもちろん超可愛いのですが、、よーーーくみて下さい。
意外と白いのはブスなんですよwww

雰囲気の勝利ですね 笑

そんな可愛いいこいつらのために、ハンモックを作りました。


今回も4000円程度でこさえましたよ♬

この手のモノへの1番乗りは、必ずロクアです。


さすが唯一の男の子。
何にも物怖じしません。
でも1番の甘えん坊なんですよね〜
そこがまたやられちゃうんです😻

てな訳で、そろそろちゃんと仕事がしたい今日この頃です。
早く梅雨も宣言も明けないかなぁ…


ではまた来週です。
ジメジメしそうですが、お身体ご自愛くださいね✋😉





おまけ