2021年9月27日月曜日

ホームページ作ってます。

青空とラグラン


2年分の薪割りが終わりました♬
「アスナロの木」を分けて頂いた洋次郎君、感謝です!! ひと霜降りたら焚き火パーリーしようね😉

コチラは先日の海にて。


立つのが億劫な日もあります😌
#立たない男、というレッテル貼りはご遠慮願いますw

こんにちは!!
お元気ですか?
一週休ませてもらいました。また今週から通常発刊致します。

ただ今当館のホームページを作り直していまして、新しい予約システム導入やら、料理の撮影やらで、そこそこ忙しくしています。
 

今週が最終打ち合わせとなり、波乗りのシーンの撮影さえ終われば、新ホームページがアップされると思います。

ドローン撮影もありましたよ。


お楽しみに♬

さて、
7月末に波乗りして以来、上の写真の日の2時間しか波乗りできておらず、今週来る台風には身体が間に合いそうもございません。
せっかくの本番なのに…
ま、長く生きてれば上手くいかない事もありますね。

最近気付いたんです。
「上手くいかない事が普通の事」と思えば、色々ショックを受けたり傷ついたり、イライラしてネガティブになる事も無くなるのだな、と。
「失敗が基本」とすれば、生きるのが楽になると思うのです。
51にもなれば、いろいろ諦めが楽になったり、欲求を抑えるのが容易になったりするのだな…と、実感しております。
海で若い奴らが言い争いをしているのを見ると、懐かしく、そして羨ましくも見えたりします。
パッションが無くなった事は決して悲しむ事では無く、ただの老化現象なので、この感覚、これはこれで楽しんで行こうと思います♬

さて今週はこれまで。
なるべく身体を戻し、台風のステージに立てなくとも、海のエナジーと自然の牙を見てこようと思います。
それではまた来週です✋😊