2024年2月19日月曜日

今年も春一番🌀 Over40's

Spring has come.


隣駅・千歳の金剛院
河津桜が満開です。

この時期名物の春一番が吹き荒れた先週は、久しぶりに平砂浦で波乗りを。


1173でした。

そして春一番と云えば、やっぱりこの方達でしょう!!
ロードスターオーナーズクラブ、Over40'sの春ツーリング会でした。


今年は14人の参加で、例年通り16時からテラスで乾杯🍻


結構寒かった日でしたが、この不良老人たちには寒さとかカンケー無いようですw

18時にディナースタート


今年のディナーメニューはこんな感じ。




今年の舟盛りには石鯛が乗ってました。


食後は恒例のケーキタイム


そしてこれも恒例の、大•会長ハーレム大会


と、会長を喜ばせたところで、今回の目玉イベントは、シーキャビン2代目スーパーバイト・涼子による「スナック涼子」開店でした♬


普段介護職をしているだけあって、おじぃちゃんの扱いは手慣れたもんでしたw
会長、また来年も来てもらいましょうか??

と、聞こうと思っていたら裏金を渡して交渉成立していたようです。


会長困るなぁ
マネージャー通してもらわないとぉ…

😁

スナック涼子は2:00am閉店、片付けをして床に着いたのは3:30でした。


翌朝、2階からのパーキング風景


モーニングはこんな感じ



この新作の、蓮根サルシッチャバーガーは如何だったでしょうか?


俺流タルタルとサルシッチャ、レンコンを良い按配に設定したつもりなんですが。

食後のダイニング、みんなでパチリ。


でもって外でもパチリ。


見えにくいのですが、俺はライチを抱っこしてるんですよ😺


40'sの皆さん、16年間も通い続けて頂いて、本当に感謝深謝です🙇‍♂️
来年も皆さんの元気なお顔を見られる事を、切に願うばかりです。
今年来られなかった最年長のじっちゃん、来年はお待ちしていますよ!!





幹事のムラさん、いつも丁寧なセッティングありがとうございます♬🙏😇