2024年8月26日月曜日

お盆すぎて


ビッグニュースが飛び込んできました!!
トランプとロバートケネディJrの共闘です。


民主党はカマラハリス元副大統領が立候補を表明しておりましたが、この共闘によってトランプが勝てる可能性が高まってまいりました。ワクワクですね。

あ、こんにちは。
ご無沙汰しております。
超繁忙期終わり、やっと千倉時間が戻ってきました。

とはいえやる事がいっぱいあり、サトウキビのバイトにも行く時間はなさそうです。
という事でまだまだ忙しく、 ちゃんとブログを書く時間は無さそうなので、散歩時に撮り溜めた海風景だけランダムにアップしますね。
癒されて下さい♬











30年近く千倉に住んでおりますが、いまだに新たな発見が多い千倉です。海外旅行に行かなくても、地元を掘り下げる事で得られる幸せもあるものですね。

それではまた来週、書く時間あったらちゃんと書きますね〜✋😊