2014年4月21日月曜日

Over 40's

こんにちは。
佳い週末を過ごされましたか?
寒の戻りで、お天気はちょっと残念。
そして本日も寒いですね。


そんな先週末、2月に雪の影響で当館に来られなかった貸切リピーターの方達が、リベンジして下さいました。
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

この方達、もう何年連続でいらしてくれているのでしょうか?
シーキャビンの歴史を物語る上で、絶対に外せない方達なのです。

ユーノス・ロードスターのオーナーズクラブで、 その名は「OVER FORTY'S



初めて来て下さった時に、1番お若い方で、確か47歳くらいだったかな。
もうあの時から5年以上経っているので、そろそろ「OVER FIFTY'S」に改名ですね。
 
 
戒名ですか!? 笑


15時に到着、デッキテラスにて即乾杯。
  

4月にしてはかなり寒い日でしたね。
 
 
そして今年は15周年という事で、こんなケーキのご注文も頂きました。
丁度シーキャビンも15年、同い年です。


ムラさん、ごめんなさい。
15thって入っていなかったですね…
大変失礼致しました。来年、何かサービス致しますので、ご勘弁をm(_ _)m

宴始まり、
サクっと短め30分の会長ごあいさつ。


手前のご夫婦、話しが長くて寝ちゃってませんか? 笑
 

宴たけなわとなり、ハワイ旅行等豪華景品が当たるジャンケン大会。


超元気な平均年齢63歳(推定)。


宴会が終わると、最近の流行はコレ。


ココは熱海湯河原でございます。
 
G先輩、、、
来春までこの銃は大切に保管・列びに飾らせて頂きます。


16足の靴に対し、


14台のロードスターと1台のチンク・タルガトップ


サーファーなら3台のハイエースですね(笑)


夜中3時を回って、〆の寝酒で8錠ものお薬を流し込む会長さま。


G先輩が会長のお身体を気遣い、もぅお酒は出さないでくれ!と命が出されたので、アイスコーヒーをカクテルと偽ってお出しした処、まんまとバレてしまい、結局またカクテルを作ってしまった俺でした。
会長、全交差点・全コーナーを、ドリフトでご無事にご帰還されましたか?
来年はバンテリンをご用意致しますね!

15周年記念バッジ、ありがとうございましたm(_ _)m
大切にしますね。


 
今回の飲果。


ビール 53本  (昨年51本、6年?連続記録更新中)
スパークリング 5本
赤ワイン 3本
日本酒 3本
カクテル(会長スペシャル) 3杯 / 16名様

夜中3時半まで呑って、8:30には食堂にきちんと全員集合の全員酒豪。

 
う〜〜〜〜むむむ
砂漠に夕立?

もしくは…
底なし沼ですか?? ^^;
 
 
折角なので、全てのアルクホールをビール換算してみました。

スパークリング : ビール15本分
赤ワイン    : ビール12本分
日本酒     : ビール11本分
カクテル    : ビール  5本分

プラス、ビール53本

コレを人数(16人)で割ると、、
1人頭、ビール6本分(500ml)

1人 3ℓ…  あなたなら飲めますか?? 
 

何はともあれ、今年も本当にありがとうございました。
また来年、お会い出来る事を願っておりますm(_ _)m


因に、ロードスターのフロントオーバーハングだと、どんだけベタベタな車高でも当館には無傷で辿り着きます。
 
今までの事例だと、ポルシェGT3はダメでしたが、959は大丈夫でした。
フェラーリは全車種ダメですが、フェラーリのエンジンを積んだクアトロポルテは楽勝です。
 
恐らくランボルギーニだと、ガヤルドはOKだと思いますが、ムルシェラゴ以前のガルウイングはガリガリ擦ってしまう事でしょう。
お気をつけ遊ばせ♪
 
俺の大好きなパンテイラとストラトスもOKなので、乗っている方は泊まりにいらして下さいネ!
隠れたラリーロードをお教え致します。


オンザロックス3年さん、潮風王国には寄られましたか?
これからの時期、潮風王国では 磯遊びなんかも出来ますので、まだ行かれていない方はぜひ。

以下の写真は、うちの子達がまだちっちゃい時の潮風王国での磯遊び風景です。





セグロイワシいっぱいだね。
 

そろそろ気分はGWに向かってますか?
因に5/3・4は既にシーキャビン満室となっております。
それ以外の日はまだ余裕ございますので、まだ未定の方は如何ですか?
当館でなくても、千倉は佳い宿がありますので、ぜひ来房してみて下さいネ!!


関係ないですが、俺が今1番欲しい車。
クンタッシュ・カルロ スポルティボ。


これならサーフボードも積めるし家族で旅行も行けるし、覆面につかれてもチギれますね。
宝くじに当たったら、コレとNAを買う事とします。
 
よしっ! 今年こそ宝くじ当てるぞ〜!!


つか、、
 
 
今年こそ宝くじ買うぞ〜〜〜♪



宝くじは第一勧銀に行けば買えますか?