2014年9月28日日曜日

Party Party Party

こんにちは。
この週末もご機嫌なお天気でしたね。


台風スウェルも入り出し、スポーツの秋全開って感じです。

そんな佳い週末続きの9月。
リピーターの方達の、シーキャビン貸切BBQが開催されました。
その模様を掲載させて頂きます。
貸し切りだからこそ出来る「どんちゃん騒ぎプラン」です。


総勢20人の大所帯は、港区麻布十番からのハイソサエティな方達でした。
しかも裸族に、ウクライナ・イタリア・ブラジルの方達も参加です。


タープを設営し、かなり本格的なBBQ大会です。

皿も回っちゃいます。


どんだけ〜

肉を仕込むハイソな裸族に、


肉を焼くハイソな裸族。


シュラスコを取り分けるブラジル人を見守るイタリアのアニメギーク。


子供用プール持参で、豪快にドリンクを冷やす。


コレだけの氷はどうやって手に入れたのかを聞くと、「漁協で売ってますよ〜」と地元の俺でも知らない事を簡単にやってのけるBBQの玄人達でした。

ラムチョップがあったのねぇ


喰いたかった〜(T_T)


この左下のトウモロコシで舌を火傷した俺は、その後のモノの味が全く分からなくなりました…泣

宴も酣。


ポールダンサー出現。


ウチの娘を酒で口説くオジさま。


ウチの娘は未成年ですからね〜
夜露死苦

プチ男子会


からの〜

海行くぞーーー


住宅街を、酔っ払い丸出しで海に向かうのはおヤメ下さい。。。


7分で川間海岸到着〜


水は今が1番温かい。


幸せ全快ですね♪

日も暮れはじまり、全員であっという間に撤収し、最後の集合写真。


素晴らしい撤収っぷりで、ゴミ1つ残さず飛び立って行かれました。
幹事の塚越さんと愛人のトモちゃん、どうもありがとうございました。
そして、ウチの酔っぱらいバイトがご迷惑おかけしましたm(_ _)m
これに懲りずにまたいらして下さいネ!!
よろしくで〜す。



そして、その問題児(りょー君)を連れての、シーキャビン夏のお疲れ様会を、地元の銘店で行いました。
このお店は俺が大事にしているお店なので、あまり混んで欲しくないため名前等の紹介は差し控えさせて頂きます。
当館に泊まった方にだけ、こっそりお教え致しますね。


ここは焼き肉もありますが、韓国の家庭料理が特にオススメのお店なのです。

お約束の キムチチヂミ


もちもち感がたまりません。

イカサラダ


甘辛がたまりません。

馬のユッケ丼


何時何時でも生肉好きの菜花と、何時何時でも酔っぱらいのりょー君。


ふくちゃん、いつもおいしい料理をありがとう。
また近いウチ伺います!




そして最後のパーティーは、シーキャビン女将の誕生日会。
彼女は、なんと! 俺の元カノにして現妻なのです!!



ん〜〜
彼方此方から突っ込みの声が聞こえてくるようだ…


で、そのお誕生日会の場所は、昨年と同じおゆみ野にあるイタリアン「ラスペランザ」


本当に素晴らしいお店なので、お近くの方はぜひ!!

抜粋して数品を載せますね。
超絶品バーニャカウダ


レバーのバルサミコ煮込み


ラムの香草焼き


デザートのカタラーナ

どれもホントに絶品ぞろい。

最後はお店の方に撮って頂きました。


良い誕生日会だったね。

他にも4皿頼み、お酒もソコソコ呑んで、4人で12000円なのです。
東京で食べたら倍するよね。
千葉万歳。


そんなパーリー続き9月の思い出徒然。


さぁ、台風スウェルを堪能しに、Westboundしてきますね。
そして、友人たちに会える事を願って…