2017年12月4日月曜日

還暦祝い #2

こんにちは。
先週は佳い日がありましたね。
水曜日、天気良く暖かく、田舎日和・海日和でした。


匠下のコチラは釣り日和。


先日泊まって頂いたいたリピーターのWさんは、この辺でイナダとヒラスズキをあげたようで、


双方頂いてしまいました。
Wさん、あざっす🙏

イナダは漬けにして頂きました。


ヒラスズキはテラッツァに持ち込んで、シェフに燻製をかけて貰い、朝比奈スタイルで頂きました。


素材 × 腕 = 幸♪
Wさん、ASHNシェフ、ご馳走様様でしたm(^ ^)m


グルメネタつながりで、、
鎌倉のヤジくんから「猛烈に薬膳鍋が食いたいです。」とコールがあり、先週もイチエってきました。


素晴らしい素材と、


こだわりの出汁。


ヤジ君ご満悦♪


かぼすサワー美味しかったぁぁぁ

ヤジ〜、次はいつ行きましょうかね?
来る時はポケベル鳴らしてね。


さて、今日のメイン。

10月の岡田パイセンのお誕生日会に続き、先週もヤーマン先輩のお誕生日会にお呼ばれしてきました。
田舎者の俺は1人で会場に入るのが怖く、黒地蔵と一服つけてからの会場入り。


黒地蔵せんせは62才、、、
下半身と精神年齢は18才。

会場は200人オーバーの盛り上がり。


主役の麻男先輩ご夫妻、レッドカーペットからご入場。


60才おめでとうございます♪♪♪

イケメンチームGLADと記念撮影。


GRAD.は、青山で今流行りのホストクラブなのです。


オーナーの楢村さんは俺の波乗り仲間。
このホストクラブGRAD.は、髪を切ってくれる珍しいホストクラブ。
お気に入りのホストを指名して、髪の毛切って貰い、心から気持ちよくなって、なんと2万円というお得なお店です。
シャンパンは別料金かな。
お近くの奥様はぜひ!!

GRAD. ; http://gladhd.com/


あ、話ずれました。

余興はベリーダンスから。


こんな裸同然の方が居ると、ヤーマン先輩も脱がずにはいられなくなっちゃいますね…

と、思っていたら、案の定、、


そうなっちゃいますよね(笑)

そうなるともちろん、撮影会。あちこちで撮られた後、俺たちのブースにもいらしてくれました。
チーム南房とパチリ。


ヤーマン先輩はもちろんいろんな意味で半端ないのですが、お父様も半端ない。


なんと白寿!!


お父様もオシャレだしお元気でした。

VIP席にはBIGな方達も。


っぱねー😅


麻男さん、60歳おめでとうございます!!
これからもお元気で、仕事に波乗りに夜遊びにと、頑張って下さいね!!
そして末長く、仲良くお願いします🙏



さて、そろそろ街はクリスマスムードですが、ココ南房総は、


クリスマスなんていうオシャレな事は東京に任せておいて、俺たちは焚き火でもしよっかね?


火遊び好きな方は、予約時に「火遊びプラン希望」とお申し付けくださいね♪


それではまた来週お会いしましょう♬