2018年7月29日日曜日

台風一過

嵐過ぎ去り、
またエアコンが壊れるの巻…

しかしこの週末も沢山のリピーターと仲間に支えられたシーキャビンでした。
皆様、本当にありがとうございます🙇

エアコン以外は、

シーキャビンも、


ラグランも、


愛車メガーヌも、


バジルも、


トマトも、


全くの無事です! ご心配くださった皆様、ありがとうございます!!
シーキャビンは元気で〜す♪


懐以外は…


笑笑



最近、夏休みにつき一寸忙しく、ブログ書く暇とネタがございません。
ちょっとだけiPhone整理で、写真の記録だけしておきます。


トマトとアイスオレ。



朝からラーメン。



おどやの半額寿司(529円)



後輩からのプレゼント(iPhoneケース)



チーム福島からの、美味しいお土産🙇



夕方の玉響。


1分後は別物。


双方、無加工なんですよ!!
カメラ持って待ってないと撮れないヤツですね。

昨日の台風一過波。


良いサイズあり、オンショアながら、そこそこ遊べました。


手前では、ガッツのある海水浴客(笑)


千倉は、体育会系海水浴なのです。
みなさん、楽しんでましたね。



いやぁ、それにしても今年は暑い。
皆様、熱中症などにならぬよう、お体ご自愛ください🙏


そして週刊シーキャビンは8/27まで、本業繁忙期につき、休刊させて頂きます。
FBとインスタは更新して行きますので、宜しくお願いしますね!!
それでは1ヶ月後にお会いしましょう〜♪

FaceBook ; https://www.facebook.com/C.cabin1999/
Instagram ; https://www.instagram.com/c_cabin/





みちのくの仲間たち


彼らもまた、台風のように去って行きました💨