2018年12月2日日曜日

八千代台の燻製師

一昨々日の日の出。



同日の夕焼け。


巻層雲が晩秋っぽさ醸し出してました。


こんにちは。
もう師走ですね。
今年もあっという間です。

先々週は波に4日も恵まれたのですが、先週は1本だけ良い波がありました。

















先週はこの1本だけ、思い出波でした。


そして、先週グルメ。

千葉県八千代市の八千代台にある燻製バー Log に行ってきました。


フレンチブルー仲間の吉本くん♂48。


天才肌の料理人です。

この日頂いたのは、
まずサラダ。


スモークチキンとシーザードレッシングが絶妙なバランスです。

スモーク盛り合わせ。


左上から、豚バラ・鮭ハラス・スパム・砂肝・サバ・沢庵・タン・ホタテ。
飽きのこない素晴らしい燻製加減です。

ローストポーク。


ご飯ください、の逸品。

〆はメニューに無い、ベーコンのペペロンチーノ。


吉本くん、これは絶対レギュラーメニューにした方が良いよ!!

ヤバい美味しさでした。

そしてメニューこんな感じ。


八千代台駅から徒歩3分。

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さい!!
最幸のお味と、納得のコスパですよ♪

燻製バー Log ; https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12020042/

マスターの吉本くんは、細マッチョのイケメン独身貴族ですよ〜
女子あつまれ!!





吉本、はぁ こんげーでいっかょ??



てな具合で、今週もサラリと。
また来週かきますね。
おやすみなさい〜〜





そろそろ焚き火の季節やなぁ