2018年12月27日木曜日

〆の徒然 2018

こんにちは。
この3連休を含め、今月は沢山のリピーター様に助けて頂いております。
皆さま、本当にありがとうございます🙇
今後とも精進して頑張って行きますので、末長くよろしくお願い申しあげます!!


さてクリスマスも終わり、いよいよ大寒波到来ですね。
海も冬水温となりつつあり、超寒がりの俺は、一足早くブーツサーファーとなりました。



クリスマスの夕波@いつもの教室



カミさんに撮ってもらいました。
たった40分でしたが、クリスマスプレゼントを頂いた気分です♪


あ、クリスマスのちょっと前、49歳の誕生日を迎え、40代最後の1年がスタートしました。
あと1年で50歳、ワクワクしますね。



今年も残すところ、あと4日。
本日は今年のトピックスを振り返り、〆のブログと致します。
どうぞお付き合い下さいませ🙇


今年の1発目は、何と言っても当館の「24時間コンシェルジュ・トマトさん」がLINEスタンプになった事♪


シーキャビンの、居候からバイトに昇格した美菜ちゃんの力作です。
まだ買われてない方は、ぜひお買い求めくださいネ🙏


例年訪れるシーキャビン的台風1号。
不良老人ドリフト倶楽部のOver40's。


シーキャビンと同い年の19歳。
来年はお互いに20歳ですね♬
いつもありがとうございます🙇

そのメンバーで写真が趣味の山本さんから頂いたのが、この星空写真。


冬のシーキャビンはこれくらい見えるんですよ。千倉の中でも、シーキャビンは特に暗い場所にあるので、星を見たい方には絶好のポイントなのです。


3月、待望のドイツ料理、新生セントシュバイン再始動。


館山駅前、現在房総半島で1番好きなレストランです。


セントシュバイン ; 0470-29-5548
ぜひ予約を取って行きましょう♪


長男、大学生に。



6月、
オフシーズン限定・ファスティングプラン開始。


5泊6日のダイエットプラン。
あなたもスッキリしに来ませんか?


波乗り仲間でサッカー元日本代表の石川ナオの引退DVDに出演させて頂いた事。


良い冥土の土産となりました。笑


6月、ロシアワールトカップ開幕。


俺の大好きな乾さまが躍動した素晴らしきベルギー戦は、日本代表を世界レベルまで引き上げた名勝負でしたね。


大好きな福島の仲間たちが泊まりに来てくれた7月末。


楽しい麻雀セッションでしたね。
今年のコメの出来はいかがですか?


8月末、神前菜・神ペペロン・バケツティラミスでお馴染みのテラッツァが店じまい。泣


朝比奈シェフ、またいつかテラッツァの再開を願っていますよ🙏

そのラストテラッツァにて、19年連続皆勤賞の清水家のみんなと。


いつもありがとう♪


今年1発目の台風波。


麻男パイセンと共有したGood Day♪


9月の台風といえば勿論、麻布十番会。


みんな、毎年ありがとうね♡
そろそろワイン会も企画しようか!?


3世代でパチリ。



愛車メガーヌが逝き、


代わりに相棒となったクリオRS。


タイヤハウス以外、非の打ち所のないじゃじゃ馬ですw


鎌倉を代表するビッグウェーバー中村竜


に、導いて貰いたどり着いたエンペラーリーフをデビューした事。


気づくと、ここのブレイクの事を考えるようになってしまいました。もうココの虜です。


11月、#ヤンキー始めました。


銀髪娘の頭は今、大阪でワインレッドとなり、スーパーサイヤIIIとなっているようです(笑)

今年はこれで〆ようかなw


今年も俺の自己満ブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

来年もリガライツと打倒安倍政権を根底に、沢山のグルメネタと#まかないシリーズ、たまに波乗りといった具合にブログを書いていきますね。

来年1/7辺りに、お会い致しましょう♬


みんな元気でね〜〜
バイバーーーーーイ