2019年1月7日月曜日

賀正 2019

明けましておめでとうございました。


本年もよろしくお願い申し上げます。



今年も年末年始は仕事で、これといったトピックスは無く、恒例の舟道詣でに行ったくらいでした。



ちょうどリョー君に頼んでいた、板のペイントが仕上がり持って来てくれたので、一緒にライトブレイクに今年の良い波祈願をしに行ったわけです。

ちなみに頼んでいた板というのは、亡くなったサフコーの元オーナー・カズさんから譲り受けたエリックアラカワの7'4"のセミガン。


橋向こうのエンペラーリーフを攻略すべく手に入れた逸品です。

そしてRyo ARTによりこんなにカッコよく戦闘的になりました。


カタヤマケンジさんの車のようです👍


早く台風来ないかなぁ♬


そしてキャメラマンの菜花と外野の優作を連れて舟道へ。


先客は1人、菅崎さんがトップを切り裂いていました。


俺はたった3本目で、前日の寝不足と水分不足がたたり、両足がつって終了⤵︎


78photo 2019


優作を残し、俺と菜花で帰宅。
そしたらなんと、あの写真が下手くそな優作が、リョー君のエアをシュートしてました。


39photo 2019

週1サーファーに戻ってもこのレベルをキープしてるのは、とても凄い事です。
良いバイトを雇ってたなぁ😇
すーさん、リョー君、今年もよろしく!!

そして千倉の皆さん、鎌倉の皆さん、福島の皆さん、北海道の皆さん、東京の皆さん、シーキャビンリピーターの皆さん、今年も仲良くして下さい🙏
お互い良い波を、良い酒を、良い会話を楽しみましょう!!



年始はさらりとこの辺で。
来週は火曜に書きますね。
今年も週間シーキャビンを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





年末から飼ってるヤモリのシメジ君。


俺の部屋で脱走してからそろそろ1週間。
ダンゴムシいっぱい捕っといたから、早く帰っておいで〜😭