2019年5月27日月曜日

万歳 田舎暮らし

最幸千倉から こんにちは。


本当に良い季節となりました。
1年で1番サイコーの3週間の始まりです。

先週はメイストームが抜けて、南房総には俺好みの雄大な波が押し寄せました。


ハワイアン3footって処でしょうか。


2時間貸切で楽しませて頂きました。

こちらのドローカル、猫様親子。


餌を持参しないと絶対に触らせてくれないキャバ嬢のような猫様なのですw


ビワも来週には食べ頃になるし、


梅雨になる前に急いで泊まりに来て下さいね♬🙏🙇


そんな最高な天気の先週末、千倉海岸ではプロロングボーダーのサーフィン大会があり、いつものようにガンサーフチームが泊まりに来てくれました。
手前から、プロロンガーで1番のイケメン岩上謙介プロ、ライダーの梶原裕太プロとリキプロ予定。


いつもありがとうございます🙇
リキは来週こそプロになれよ👊

そして大会の解説に来ていた、池田潤レジェンド。


やっと再会できましたね。
解説お疲れ様でした🙇
潤さん、またのみにいらして下さいね♬


そしていつものように、、
ここ最近のグルメネタを2つ。
まずは、バニナチュラルズという銘店。


旧三芳村の旧セントシュバインを改装して営業されているお店です。

お料理は全て美味しくリーズナブルなので、連日予約が取りにくく、あまり宣伝しちゃうと迷惑になってしまうので、かーるく書き留めます。

この日頼んだのはステーキセット。
まずは前菜の盛り合わせ。


ヤバいです。

そしてメインのサーロインステーキ。


南房総でこのレベルのお肉が食えちゃうの?って感じです。

仕上げのデザート。


言うことないっす。。。
混んでいるお店は、それなりの理由があって混んでいるのですね。

予約しないと絶対入れないので、必ず予約を取りましょう。
あえて電話番号は載せません。🙇
しかし、、
銘店です!!



そしてコチラも銘店?
ごいみ


コチラのスタミナラーメン750円は、ビッグマック3個分に値する量なのです。


自家製手打ちの平麺が癖になりますよ。


メニューはコチラですが、


ぜひ、スタミナラーメンを!!

ツッコミどころ満載のアトラクション的お店です♬
トイレを済ませてから行きましょう!!

ごいみ ; https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12027955/


GW以降、俺のGWとなっていまして、まぁ飲んじゃうし食っちゃうしで、太ること太ること…
今日からファスティングに入ります。
飲みに誘わないでね♬

それでは今週はこの辺で。
また来週でーす😉





今週のおまけ。
俺の餌付けしてる仔ウサギを、片っぱしから喰うトマト。


人参代 返せコノヤロ😡