2019年7月8日月曜日

自然が1番

3週間前のストロベリームーン。


左下はジュピターかな?

拡大すると、


クレーターまではっきり見えるきれいな空でした。
このころの天候が愛おしい…

最近の千倉はめっきり梅雨空。晴れても数時間でまたすぐ曇りから雨。


刈っても刈ってもすぐ草が生えて来る。
せめて3連休は降らないで欲しいです。

こう天気悪く波が乏しいと、読書が進む進む。
基本的にはファンタジーしか読まない俺ですが、最近体調の悪い友人がいて、ちょっと色々健康について勉強していまして、この本は非常に為になりました。


ゲルソン療法

俺は薬品が嫌いなので、もし俺が重篤な病いに犯されたら、迷わずこの方法を試すのと同時に、海外に行って医療大麻で治癒を目指したいと思います。

アマゾンで買えますよ。
プライム会員なら明日来ます♬


話変わり、
ココ最近シーキャビン周辺では、野生動物でザワついております。
泊まりに来て遭遇出来たら良いですね♬

これ見れたら超ラッキーな、イタチ君。


可愛かったなぁ😍

おなじみイノシシさん


こう見えて100kgクラスです😳

トマトのベッドを横取りしたハクビシンのハク君。


トマさん、ドン引きです😨

トマトから逃げる野うさぎ


捕まるなよ〜

ケンケンうるさいキジさん。


Hangover?🍻 顔赤いよ😆

その他、カメラには納められなかった野生動物は、鹿・タヌキ・アナグマ・テン・フクロウなどなど。シーキャビンは、自然と共に生きております。

俺の小学校の時の夢はムツゴロウ王国で働くのが夢だったのですが、今となっては強ち外れてはいないなぁ…と、幸せを噛み締めております。

シーキャビン改め、
チバゴロウの動物王国
もしくは、
サファリパークキャビン
に、改名しようかなw



そんなシーキャビンから眺め。


本当に癒されますよ。


3連休、まだ予定のない方は、ぜひ千倉へ!!


それでは今週はこの辺で。
来週は3連休につき、ブログはお休みとさせて頂きます。再来週お会いしましょう♬

ちゃーお✋😎





昨日は七夕でしたね。
2人は逢えたかな?