2019年11月4日月曜日

最近つれづれ

こんにちは。
先週はHELLOWEENでしたね👻


俺は「ちどり」にて、


海賊からのー


キョンシーでした。


皆様は、HELLOWEEN・3連休はいかがお過ごしでしたか?

当館はめっきり閑古鳥鳴いてます。

😢

どうか、千倉に足を運んで下さいね🙇


あんま良い事ないので、大して書ける事もございませんが、、、
昔、まだ景気良かった頃にシーキャビンのライダーをしてくれていた、プロサーファーのマッチ(上条将美)が泊まりに来てくれました。


現在は「波伝説」の湘南エリアを担当しているようで、毎朝2時起きの生活だそうです。

まっち、子供達のW受験が終わったら、またみんなで遊びに来てね♬
おっかーにヨロシク!!


先週は1ヶ月ぶりに波に乗りました。
場所は公民館。
ホームブレイクが混雑、リハビリ中の身なので皆んなに迷惑かけるのも悪いし、ノースアップして空いているビーチで波遊びしてみました。


が、、、

また手首痛くなり😭
再度暫く体幹の日々となりそうです⤵︎

おかしいなぁ…
ちゃんとタンパク質摂ってんだけどなぁ


なので、今の心の癒しは「焚き火」


と、カナヘビの佳奈ちゃん。


全長の2/3が尻尾って、セクシーすぎますよね。
シンジロー君、どー思います?
セクシーだよね?

シンジロー君と云えば、、、反安倍勢力の入閣と見せかけて、実は全部出来試合ちゃうの??

太郎〜〜〜
アメリカの奴隷属国ニッポンを打開できんのはキミしかいねーぞー
がんばれーーー


あ、
書く事ないと、どうしても自民党批判になりがちですね…


んじゃ書く事ないんで
おしまい