2019年11月17日日曜日

寒くなってまいりました。

読書の秋。
ハルキスト目指してコレ。


何冊読んでも、やっぱり村上先生は肌に合わなかった…

次はコレかな。


ナオの素直w
楽しみ♬


こんにちは。
朝晩冷えるようになりましたね。


これは先週火曜の日の出。


年間通しても、なかなか見られない、雲なしの完璧サンライズフォト。

夕方のサンセットもヤバかったです。


放射冷却甚だしい先週でした。


そういえば沢尻エリカさん、パクられちゃいましたね。
安倍政権に何かあると必ず誰かがパクられます。そろそろB層ですら気付き始めてるんじゃないですか?

どうか、はやく政権交代を🙏
平和な日本の未来のために。
子供達の未来のために。。

そろそろ「今だけ・カネだけ・自分だけ」は、終わりにしましょう!!

エリカ様、がんばっっ💪😎



いやーしかし、お客さん来ません⤵︎
どうしちゃったんでしょー
都会は自粛ムードなんですか?


さて私ごとですが、糖質制限を始めて、そろそろ3ヶ月になります。
ま、完全な糖質カットは無理なんで、酒だけはオッケーにして、他はほぼカットしてます。

穀物(米・小麦類・芋類)と砂糖、はちみつ、果糖類はほぼ摂取しておりません。
よく、穀物を取らないと頭が回らないとか、テレビの健康番組でやってますが、あれは大嘘ですからね。
半年間の糖質制限ダイエットをもう10回くらいやってますが、その間に体調を悪くしたことや、頭の回転が遅くなった事など1度もございません。
最初に始めたのは32年前です。
だいたい3年に1回(半年間)、やっていましたが、その間は絶好調でした。
厚労省やテレビの言う事を真に受けない方が良いですよ。
俺は、実践してますから😇👌

ただし、栄養には気を使っていて、タンパク質・ビタミン・ミネラルはきちんと摂ってます。
あとは1日10分のプランクですね。


このプランクのおかげで、1ヶ月ぶりのサーフィンでも、半年ぶりの大波でも、ちゃんと立てるのです。
プランク、素晴らしいです。

皆様もぜひ!!
まずは1分から!!

そんな最近の俺飯で超美味かった3品をアップ。
まずは、
豚タンのチャーシュー


確実に普通のチャーシューより数倍美味いです。

お次は、
豆腐入り豚キムチ


決め手はケチャップです♬

ラストは、
豚バラの花椒煮込み


こちらのポイントはニンニクの芽です♬


それでは本日はサラリとこの辺で。
また来週会いましょう!!