2020年3月2日月曜日

オヤジの遠足 #2 鴨シー〜ちどり〜シーキャビン〜展望台

一昨日の土曜日。
コロナウィルスの影響か、消費増税の名残がまだ続いているのか、土曜なのにお客さんが入らなかったので、素晴らしい波を舟道にて洋次郎と堪能。


ラッキーな土曜でした。
寝坊したナオは残念😜


街中ではトイレットペーパーが無くなっているらしいですね。
何なんすか?
コンビニやデパートでも、トイレから盗難が相次いでいるらしいし。

そんな事する奴は、死刑で良いよね。
尻くらい拭かなくても死なねーよバカ。

洗え洗え
イスラム教は洗うぞ

シーキャビンでそんな事する奴がいたら、車のマフラーにバナナ詰めてやりますからね🍌

夜露死苦


こんにちは✋😇
お元気ですか? 花粉やばいっすね。
みな様ご自愛くださいね🙇



さて先週お伝えした通り、今週のブログは超私的日記ですので、明中の仲間以外は読まなくて結構です。どうぞお帰りください。





なんてねww


俺の財産的友人たちを、どうぞ笑ってやって下さいね。


木更津駅で静岡から車で来た藤野くんと待ち合わせ後、シーワールドへ。(この段階ではまだ3人)
しかし道中お腹が空いたので、鴨川の中華銘店「天正」で担々麺を。


いやマジ、この担々麺は世界1美味いぞ


で、シーワールドへ。


合計150歳のオヤジたち。
見ず知らずの方にシャッターを切ってもらう恥ずかしさ(笑)


俺はシーワールドに来るのは8回目くらい。でも何回行っても楽しめています。

千葉県が世界に誇れる素晴らしいテーマパークですね。
ネズミの国なんかより、全然楽しいよ♬

あ、あれも千葉か?

ま、いっか


アザラシの目線に笑い、


ペンギンのヒナの大きさに驚き、ww


シャチにずぶ濡れにされ、


童心に帰った俺たちでした。

その後は道の駅なんかでお土産をかったり、アイスを食べたり、汗バンダリ。


そして晩飯は、マイブームのちどりへ。


やっと4人揃いました。
それではご紹介を始めます。

まずは遅れてきた、ルイージ有田くん。


彼は小学生からの付き合いなんですが、飯田橋でアンツという鍼灸院を営んでおります。加圧トレーニングや小顔治療などもやってますよ。
https://www.ants-shinkyu.com/

ギックリ腰やったら、すぐに行ってみて下さいね♬ すぐ調子よくなりますよ!!


こちらは静岡から参加の、
キョンシー藤野くん。


なぜか耳に手錠のイヤリングw
1日に最低3ℓはビールを飲む、アメ車みたいな青年風オヤジなのです。


そしてトリはお馴染みの、
イエロー平井くん。


高円寺の老舗ハンバーグ店ニューバーグを営んでおります。
もう今年で創業50年かな?

アド街など、高円寺特集では必ず出てくる有名店で、芸能人も数多く来店するファストフード的ワンコイン食堂です。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000708/

お近くの方はぜひ!!

俺はウォーリーでした。


つか、、囚人っぽいな…

ちどりさん、たのしい宴のお手伝いをありがとうございました🙇
http://chidori-chikura.com/


さらに二次会はシーキャビンにて、オヤジ同士でイチゴとシャンパン。


イチゴにはシャンパンだよねー🍓🍾
とは、リチャード談。

藤野くんの誕生日が近く、お誕生日会となった夜でした。


藤野くんファンの皆様、この写真を壁紙にしたい方はメール下さいね。高画質で送りますよ♬


この後俺たちは、オランダに移住した朋輩の西田くんとスカイプで話し、なぜオランダが1番最初にマリファナOKになったかというヒストリーを聞いて盛り上がったのでした。

その西田くん👇


ジムばっかり行ってないで、ちゃんとTHCの摂取も忘れずにね♬


その晩は名残惜しくも4:00amで就寝。


翌朝は俺の持ってるシークレット展望台でパチリ。


大島・利島・新島・神津島・三宅島まで見渡せる素晴らしい天気でした。

ラストのランチは、房総で最も予約の取れない店、バニナチュラルズ


店内は「不思議な国のアリス」なので、女子率高めですが、俺はいつもガン無視して漢祭りですw


このパワフルでデリシャスな前菜に加え


ボリューミーなステーキ。


コレに、スープ・トースト・デザート・飲み物がついて¥2000!!!!

どこで儲けが出てんだろ?🤔
ってお店なのです。
そりゃ予約も取れないわな…

なので宣伝は控えます。
どうか末長く頑張って下さいね🙇


そして最後は有田先生による針のお時間


やっぱ肩こりには針が1番効きますね。
ありちゃん、ありがとう😘


こんな感じいつも通り、楽しいオヤジの遠足#2でした。

ちなみに#1はコチラ
http://c-cabin.blogspot.com/2019/07/blog-post_21.html


笑いさえあれば、病気も逃げてきます。
そのために集まるオヤジたちなのです。
皆さんも笑いに笑って生きましょうね。

でも、こういう姑息な手を使って笑いを取るのはどうかと思うよ、ありちゃん。


😈💣


それではまた来週〜〜〜

ちゃお✋😎





次は11月かな?
それまでみんな元気でね〜