2020年9月28日月曜日

晩夏の千倉

こんにちは。
2週間ぶりのブログアップです。
お元気にされてましたか?

当館の4連休は、1日目にキャンセルが出て1部屋空いたものの、あとは連日満室で、しかもほぼ2食付きという有難い忙しさでした。

来て下さった皆様、心より感謝申し上げます。是非またいらして下さいね。
冬の暖炉もエモいっすよ♬
 
 
連休中の前菜盛りはこんな感じでした。
 

多分、喜んでくれていたと、信じたいw

当館でなくとも、ぜひまた千倉に帰ってきて下さいね!!
いい宿ありますよー♬


ここからは、少しだけ最近の空海写真。
ビンボーでも勝ち組と思える瞬間ですw

シーキャビンのすぐ下の海
 

積乱雲に力強さがありました。

海側から見たシーキャビ


前に飛んでる鷹はゲイラカイトですw

マイホームブレイクからの朝焼け


やばいやつでした。

206号室からの朝焼け

こんな朝焼けを見に、泊まりに来てね♬

西へ向かう高速より

雲があった方がいとおかし
 
こちらもホームブレイク
 
No rain No rainbow のやつ

佳い2週間でした。
そして東にそれた台風からのプレゼントに、少しだけ乗ってきましたよ。




バックウォッシュと相まって、腰サイズのうねりが、一瞬にして頭プラスになるスリリングなブレイクでした。

インサイド遊びもバックウォッシュ付w



ローカルの皆様、お邪魔しました。
分けて頂きありがとうございます😊🙇
 
 
そろそろサーフシーズン突入ですね。
今週も良い波が立つ事を願って、この辺でおしまいです🙏

そろそろマジでマスクを外して、生活を戻しましょうね♬
それではまた来週です✋😇