2020年11月30日月曜日

秘境ツアー in 房総 by C cabin

シーキャビン・食堂@夕暮れ

こんにちは。
2週間ぶりですね!!
お元気ですか?
まだマスクLOVEですか?

感染者の拡大は、集団免疫の獲得という事ですよね。集団免疫が達成されれば、老人への感染率も減ることでしょう。日々暴露して、武漢ウイルスを早く過去のものとしましょうね!!


さてコチラ。
倅に撮ってもらった、いつかのgood wave🌊



珍しく、2時間2ラウンドもやってしまいました。こういう良い日に当たると、しばらく波乗りをしなくても満たされる身体と思考になりました。
昔は「毎日波乗りしたい欲」が凄かったのですが、今はこんな波に乗れると1週間は波乗りしなくても満たされるようになり、歳をとったなぁと思うと共に、肩の荷がおりた気分でもあります。


さて今週のネタは、
11/14に友人たちと行った「秘境ツアー」の思い出です。
房総にはこんな良い所が点在しております。興味のある方は、泊まって下されば情報を教えますよ。ただし、SNS等での場所公開は厳禁とさせて頂きます🙇


待ち合わせは、内房の老舗名店「ニコニコドライブイン」


美味しくコスパやばしの老舗です。


写真撮り忘れましたが、俺のオススメは海老丼と肉丼です。
ま、何食べても美味しいっすよ!!

腹ごしらえしたらガソリン入れて、雪見だいふくティラミス味で体調を整え、いよいよ秘境散策の始まりです。


5家族15人のパーティー笑


下界は暖かくても、ここはいつも3〜5℃低め。


コケと清流に癒され続けます。
 

東京から1時間半でもこんな所はあるのですよ♬
 



30分くらい歩くと滝が出てきます。


膝の悪い俺は遠慮しましたが、みんなはこの滝を元気に登って行きました。



滝を登り洞窟を抜けると、川が深くなり、生物も増え、網を持ってった少年がこんなに色々捕ってきましたよ。


カニやウグイ、ギギの他にも、美味そうな手長エビとナナフシモドキでした。
もちろんリリース♬

ビッグウエィバー矢島くんは、どデカいチューブをメイク♬


頭半でしたねw

秘境はコレにて下山。
お次は有名観光名所の「濃溝の滝」



紅葉が始まったタイミングでした。


駐車場にて、きみつソフトのキャンペーンガールたち。


きみつソフトさん、、、
営業妨害してすみません😇


夜はみんなで外食した後、ウチの菜花の力作「抹茶ティラミス」を食い、


焚き火に興じたのでありました。



そして夜の二幕は恒例のピンポン大会。


長く熱い戦いでした。

仕上げは猪ナイトツアー🐗





翌朝は7:30朝食。
 


当館特製の海鮮丼でした🦐🐟


なぜ早めの朝食だったかというと、この日は鴨川シーワールドだったのです。


みんな、良い笑顔😉👍

俺は翌日の仕込みに追われ、ここには不参加。どうやら何人かはシャチにやられたようでしたよ😂
 


2日間とも良く晴れ、最幸の週末でした。また良い思い出が増えましたね♬

シーキャビンでは、貸切に限りお子様を受け入れております。
電話でご相談くださいね〜

それでは今回の思い出日記はここまで。
また来週です。
ちゃお✋😊




みんな お元気で〜
また来年ねー