2021年1月12日火曜日

謹賀新年

皆さま、
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
お元気にされてましたか?


我が家はみんな元気です。
 
昨年末、Gotoキャンペーンが停止され、年末年始は怒涛のキャンセル地獄。
その先の予約も緊急事態宣言でオールキャンセル⤵️ ぶっちゃけ瀕死と言っても過言ではありません。
本当に政府は、国民を助けたいのか殺したいのか意味不明です。

なので、超暇につき、1ヶ月無料のディズニープラスに入会し、StarWarsシリーズを片っ端から観ています。(以後SW)


そこで気付いたのが、SWはこの世界情勢と似ているな、という事なのです。

SWといえばやはり、筆頭に挙げられるキャラクターはダース・ベイダーですね。

ダース・ベイダー@電球交換中

「悪」の親玉って役柄。
これは現代でいえば、習近平です。かっくいいベイダー卿には大変失礼ですが😅
そしてベイター率いる帝国軍が、中国共産党なのです。

これに立ち向かう正義の味方ジェダイは、米国共和党。
ジェダイのトップがヨーダで、


この役はトランプとなります。
そして今まさに、ジェダイ(共和党)とヨーダ(トランプ)が失脚しそうな局面。
取って代わるバイデンは、さしづめダースモールといった処でしょうか?


ようは帝国軍(中共)の息がかかっているスパイのような存在で、内側から共和国連合(USと同盟国)を帝国軍に引っ張り込む役回り。
 
トランプさんて、結局は誰1人殺さなかったんですよね。まさにジェダイです。
オバマは何人殺したでしょう?
しかも、誤爆とか言って…
バイデンは何人殺すのでしょう?

さて日本。
SWにも「戦わない星」というのがスピンオフに出てくるのですが、これがまさに日本でしょう。
左的な理想論者がトップにいるのですが、結局戦争に巻き込まれた時は、党内で分裂してしまいどっちつかずの星になってしまうのです。
日本もこのままだと中国になりかねませんね。親中派のバイデン+自民党の大多数(親中)=ウイグルや香港と同じ運命。
地球の暗黒時代の始まりです。

因みに悪の親玉(ダースベイダー)には、実は更に上がありまして、ダースシディアスというのですが、こいつが本当の悪のてっぺんなんです。
 

こいつは元老院議会のトップで議長なんですが、この元老院というのは地球で云うところの国連ですかね。銀河系を牛耳っている奴らです。
で、この議長を地球に直すと、ロスチャイルド? ロックフェラー? ビルゲイツ? といった感じですw

さてさて、今後トランプのような正義のヒーローは、いつまた出てきてくれるのでしょうか?
SWでは、ルークスカイウォーカーとレイスカイウォーカーというヒーロー達が銀河を救いますが、この2人に値する救世主が、この先現れて地球を習近平から救ってくれるのでしょうか?


良い加減日本も改憲し、平和のために軍事力と核武装をしなきゃいけない時期ですね。
もうアメリカは守ってくれません。軍事が均衡すれば、世界平和なのです。

Xウイング(F35)が飛ばせるなら、真っ先に入隊したい俺です♬笑笑


と、まあ、ココまでの話、
一切の異議申し立てを却下します♬
あしからず😈


波もねーし、客も来ねー
暇だとさ、
こんな事考えて遊ぶしかねーじゃん…





ということで、
今年も宜しくお願い申し上げます。
シーキャビン 店主・秋元 孝之