2021年7月5日月曜日

梅雨つれづれ

こんな空が懐かしい今日この頃。


元気ですか?

先日の朝イチ、海に行ったら偶然くんとバッタリ。


寒い日でしたが気持ちは温まりました。
彼は世界的に有名な現代アーティスト。
一昨年の伊吹島、


去年の石川など、


もの凄い作品を創る芸術家なんです。

半端ないです。ぜひ一度見に行ってみて下さい。心震えますよ。


そして先週は、親父の87歳の誕生日でした。
なので実家近くの「いきつけイタリアン」モンキーにてお誕生日会。
やはりここは県内No1だと思います。








余計な説明は野暮です。
とにかく行ってみて下さい!!


おやじ、来年は米寿だね。
白寿までがんばろー♬


さて、クリオ2を嫁に出して早1週間。
ラストフォトは千倉大橋にてパチリ。


次の車の手付金は打ったものの中々取りに行けず、ただいま原チャリ生活です。


背中に背負ってるのは、


3人のガガーリンでしたw


そんな感じの梅雨つれづれでした。
早く梅雨明けて欲しいですね。

また来週です✋😌