2022年4月11日月曜日

flows 南房総trip

先週のフルレイルテイクオフ


7'4"というガンでも立つのが難しい波でした。ボトムが写ってませんが、恐らく5ft(ダブル半)くらいの大きさでした。

このセットは6ft。


チャージはしましたが、ご覧の結果(笑)


人生で3本の指に入るくらいのワイプアウト。2日間、首が回りませんでした。

借金??

それもありますww


ちょっと前の話。
福島はいわき市から、サーフショップ・フローズの面々が遊びに来てくれました。
2年ぶり5回目のご来館です♬


福島は俺も大好きな場所で、波も人も良く、お湯も飯もゴキゲンな場所なのです。

↓思い出の場所を3枚ほど。
2000年、小良ケ浜のドチューブ。


人生初のドライチューブでした。

2002年、馬の背から見た熊川河口。


ミーボーさんという和製ジェリーロペスのライディングが拝めた特別なブレイク。

2001年、毛萱脇。


おっかないローカルが居て、出くわすと100%上がらされる伝説の場所でした笑
上3つは、今も立入禁止区域だと思われます。良い波の立つ場所なのに、ほんと勿体無いです⤵︎

そんな愛する福島の、愛すべきショップオーナーがコチラ。


舟部賢一さん。(通称フナケンさん)
いわき地区の先生的存在なのです。
フナケンさん、今回もありがとうございます🙏🙇

波はちょっと残念でしたが、日が暮れたらこっちのもの♬みたいなノリで、貸切飲み会を満喫して頂きました。


女子チーム、いっちゃってましたよ🤣


そしてまさかのお揃いTシャツ。


22年ペンションやってますが、こんな事は初めてでしたw
あいみちゃん、次も着てきたら、告白とみなすぞ😏

この日は2時くらいまで呑んだかなぁ?
翌朝、起きられたのが不思議なくらい酔っちゃいました。

朝ごはんを食べたら恒例のパチリ。


そして恒例のJ'sサーフショップにお参り。


みなさん、この写真は各自大事に保存ですよ!!
真ん中に魔除けが居ますからね♬

そしてJ's下でレディースセッション。


ちょっとウインディでしたけど、彼らにしたら温水らしく、ノーブーツを満喫しておられました。
俺ならブーツはおろか、グローブも欲しい寒さでしたけどね笑


フローズチーム、どうやら5月にも、また来房する計画があるようです。
最近は第何波とか言って、すぐ行動制限かけられちゃう時代ですからね…
どうか、成就致しますように🙏

みなさん、5月にまた乾杯しましょうね〜🍻
本当にこんな遠くまで、ありがとうございました🙇


ちなみに今回の俺的優勝は、
のりぴーのコレ。


Happy Smiley InaBauer Kneeboarding でした💯