2022年4月4日月曜日

40'sという春一番♬

菜の花畑 @ 歩いて5分


白猫プロジェクト @ 最近のヤサ


プラム @ バチ当たり



こんにちは。
春本番ですね♬

忙しくて、2週お休み頂いちゃいました。スミマセン🙇

やっと蔓防もあけて、まともな社会活動再会って感じですね。
それに合わせてやってきたのが、2022春一番!!
恒例(高齢?)の不良老人ドリフト会「Over 40's」の皆様でした。
 

去年は8人、今年は10人。
コロナ禍でも来て下さって、本当に感謝以外ございません🙇


まずは忘れないうちにお料理を。
前菜はコチラ。


で、特別料理の魚介皿。
 


いつもより頑張っちゃいました。
が、それが裏目に出て、オジ様たちはあっという間にお腹いっぱいになってしまったようです😅

メインの、ルーローハン・Ccabinアレンジ。


舟盛りは、キンメをメインにワラサやイサキを散りばめたスペシャルVer。


食後のバータイム。


美女と老獣w
でもこの美女を凌ぐ今年のアイドルは、やはりライチ笑




みんなにナデナデされて有頂天でしたw

そして1人消え2人消え、最後はいつもの4人。


1人はカメラマンですね。

飲まれた酒の量は以下。

ビール21本
スパークリング3本
日本酒2本
カクテル24杯

10人でコレですよw
このオジ様たち、なんでこんなに元気なのでしょう…😂

翌朝、雲はあったもののオープン日和。
 

オープンカー欲しいなぁ
宝くじ当たんないかなぁ

まぁ買ってないから当たんないかぁ

と、恒例(高齢)の常套句を入れといて、、、

朝食はコチラ。


俺的には、左上の「鶏皮エスニックスープ」がイチオシでした。

左下の「豆腐そぼろ丼」の上に乗ってるのは、ザーサイの芽で、子持ちザーサイと言うらしいです。

外ではロクアが幹事村井さんの車に…😨


ロク、お前ムラさんの車だから許されたんだぞ👊
他の人だったら三味線モノだからな😤
ムラさん、ごめんなさい🙇😖

最後は高齢の集合パチリ。


皆様あってのシーキャビンです。
どうかいつまでもお元気でロードスターを転がして下さい♬
今年もありがとうございました!!

40'sとシーキャビンは同い年。


当館も12月で23歳です。


それでは今週はこの辺で。
新年度!!
楽しく陽気に参りましょう♬