2022年3月14日月曜日

春来ましたね♬

夕暮れ @ 南西向


フンガトンガの影響でしょうか?最近、幻想的な夕焼けの日が多いような気がします。

みなさん こんにちは!!
やっと春が来ましたね♬
今冬は本当に寒く長い冬でした。千倉に住んで23年、こんな寒い冬は始めてでした。
最近は我が家の猫たちも、日向ぼっこを満喫しております。


我が家の遅咲き梅も満開を迎えました。


ちなみに下にいるのはライチ。


最近この子は、ココが定位置です。

コチラは、先日娘の原チャリでフラっと立ち寄った隣町の金剛院。


河津桜の名所なのですが、


2週間遅かったようで葉桜気味でした。

でもマーガレットは安定の綺麗さ。



次は千倉の花といえばココ。
白間津の花摘み場。


「海を見ながら花摘み」なんてどうですか?
今月いっぱい楽しめますよ〜


そして春という事で、ロン毛娘の髪をバッサリと行ってみました。


ドネーションに送るようですよ。


俺的には、習字筆を作ってみたいとこではありますがw


散髪って楽しい♬
カットして欲しい方、保証はありませんが切りますよ笑


さて最近、全く波がなく、まともな波に乗ったのは1/22が最後。この波が恋しいこの頃です。


岡田下 @ 78Photo


最後は、昨日のお客様のお食事をご紹介。

ディナーの前菜はコチラでした。


モーニングはコチラ。


F様、S様、いつもヘビーリピートありがとうございます🙇🙇🙇


こんな感じの先週でした。
さて、今週来週と貸切だったり息子の引っ越しであったりと、何気に忙しい日々が続きそうです。
なので、2週間ほどブログはお休みさせて頂きます。
来年度になったら超暇になりますので、また認めますね。

皆様、どうか良い春を満喫して下さい♬
オミクロン?
ただの風邪ですよ!!