2022年5月9日月曜日

GW終わり、GW始まる♬ そして参政党


こんにちは。
GW終わっちゃいましたね。
皆様、良い連休となった事を願っております。

当館は昨年とは打って変わって、沢山のお客様がいらして下さいました。
ご新規のお客様、リピータの方々、本当にありがとうございます🙇
皆様のおかげで、こちらも気持ちよくお仕事をさせて頂きました。
感謝深謝でございます🙏😊

前半は毎日のように雨。
ストーブを焚くような寒さでした。


駐車場案内係のスタッフも、屋根の下で待ちぼうけ。



しかしこの住み込みバイト夫婦のお陰で、仕事は楽しく楽をさせて頂いちゃいました。


キョーちゃん、メグちゃん、お疲れ様でした♬ ありがとね🙏

後半は嘘のように熱くなり、毎日半袖で過ごせた千倉でした。


後半のバイトの子、写真撮り忘れちゃったね😅 ねねちゃん、ご苦労様でした!!
どうか韓国行きの夢を叶えて下さい。
応援してるよ〜

そのGW中のメニューはこんな感じ。




あとは忙しくて撮れませんでした。
皆様残さずに食べて頂き誠に感謝です🙏

最近当館は、お食事の仕込みに力を注いでおります故、俺も嫁さんも疲れが溜まるようになってしまってます。
寝てると足が攣って起きることが多々。
あと何年この仕事が続けられるだろうと、懸念の日々です。

という事で、今週はゆっくり休みます。
ブログもこの辺でおしまいとさせて頂きます。


と、

思ったのですが、
これだけは伝えなきゃいけないと云う事を思い出しました。

この夏の参院選。
台風の目となる新しい政党から、数名の候補者が立ちます。

それが参政党!!


比例区はぜひ参政党へ♬

このままだと永遠にアメリカの属国です。
親中派議員が多い自民党が、いつまでも政権与党だとしたら、下手したら中国に成りかねない現状です。
この方達、その辺をちゃんと正してくれますよ。
この方達が出来なかったら、日本は終了でしょうね。
 
少し前、山本太郎に期待していましたが、残念ながら結局は変わらずじまい。
逆にボロが出ましたね。

参政党は消費税撤廃とか、無茶なことは言いません。
ぜひYoutubeで検索して、街宣を聞いてみて下さい。
心震えますよ。
やっと、やっと、、やっと、、、
両腕上げて、信じられて任せられる国政政党の誕生となりそうです。
 
真ん中の吉野敏明さん、この人が総理になったら、本当に日本は良くなりますよ。
政治に興味ない方がいましたら、この連中の街宣を聞いてみて下さい。
党員になりたくなりますね。

俺も波乗りをしてなくて都会に住んでいたら、この方達のお手伝いか、もしくは立候補していたと思います。
それくらい感動する街宣です。

「選挙に行っても入れる党がないんだよ」

わかります。
その通りでした。
今までは。

これからは参政党!!
政治に参加する党、だから参政党。
われわれが政治に参加するのです。
彼らにしてもらいたい事を告げ、我々も政治に参加するのです。
 
このままだと俺たちの孫は、中国のコンビニに出稼ぎに行くようになってしまいます。
食い止めましょう!!

比例区は参政党!!
よろしくです!!

ではまた来週👋😎

今日から俺のGWです♬