2022年7月25日月曜日

受賞しました♬

夜光虫 @ 千倉海岸


シーグラスピアス、販売始めました。


千倉の海岸で取れたシーグラスで、千倉に住む女性作家さんによるガラスアートです。
めっちゃリーズナブル(600〜1000円)で、おしゃれですよ。
お土産にも最適ですね。ぜひ♬

こちらは、
透keleton bodyのJapanese Gekko


家守の季節となりました。
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですが、お元気ですか?

世間はコロナコロナ騒いでますが、ただの夏風邪なんで、寝て治しましょうね。
というか、また政府は何か企んでいそうですね。

さて先週の話、リクルートじゃらんより、2021年度クチコミランキング千葉県50室以下の部門で3位に入ったと連絡を頂きました〜♬


銅メダルです✌️😎

苦節22年、地味に真面目に頑張ってきた甲斐がありました。

昨今のキャンプ&グランピングブームで苦戦を強いられてはおりますが、俺はペンションというクラシカルなスタイルと1泊2食付きにこだわり続け、これからもブレずに貫いていこうと思います。



リピーターの方々、皆様あってのシーキャビンです。
これからも宜しくお願い申し上げます。俺もサービスで精一杯お返しをしていきますね!!

12時消灯!! 夜露死苦👊😎

ではそんな館内写真を少々掲載。







立地はこんな環境です。



リピーター皆様、ぜひまたいらして下さいネ🙇

そしてこの夏のオススメドリンクは、以下3種類です♬

自生ミントのモヒート


自家製辛口梅酒


自家製赤紫蘇焼酎


all ¥700 です。ぜひ〜♬

本日はサラリとこの辺で。
最近お付き合いが多くて肝臓お疲れ気味です。
今週は禁酒してみようかと思います。
飲みに誘わないで下さいね💛

それではまた来週✋😎