2023年5月15日月曜日

ジェノベーゼ🌱

田んぼとシーキャビン @ reflection


GWが終わり、静かな日常を取り戻した千倉から こんにちは。
参政党員の秋元です✋😎

気づけば週刊シーキャビンも、前ブログのシーキャビンブログから通算して10年が経ち、11年目となっておりました。(シーキャビンブログ http://sea-cabin.blogspot.com/)
シーキャビンブログの時は、娘の天才的な「詩」を認めるために書いていたのですが、そのうちに習慣となり、波乗りや食した物の記録となり、更には俺の安否確認となりw、最近では真実とはなんぞや? という方向性に変化して、ブログを通じて政治と向き合う日々を過ごすようになりました。

いっときのピークは2000人ほどの読者が居たのですが、コロナ以降、政治の闇やコロナの嘘を書き続けることによって、現在では80人にも満たない読者数となりました。
96%の人がこのブログから離れた理由のほとんどが、俺のマスクとワクチン批判だと云う事はちゃんと認識していて、これは日本人のマスク率とほぼ比例する物だと思っています。

そしてマスクの制限が完全に無くなった先週からでも、ほぼマスクを外せなくなってる国民が多く、その健康被害に関しては如何に盲目的なのかが見て取れる状況です。
子供が受けた被害は多大で、表情を読み取れなくなったり、もちろん低酸素吸収だし、何より口呼吸になってしまいますね。
GHQが置いて行った戦後教育の賜物で、物の良し悪しを自分で決められなくなってしまっているようです。
 
もし孫が出来たら、その親には、学校なんか行かせずフリースクールに行かせるようにアドバイスするつもりです。
歴史なんて嘘しか教えないし、英語に至っては、何年間勉強しても喋れるようにはならない現実。この教育システムに疑問を抱けないほど、俺たちは洗脳し続けられ、逆らう事は悪い事と教えこまれてきました。
これはもはや共産主義では無いでしょうか? 今流行りの「グローバル化」もそんな気がします。
言論統制を強いられる北朝鮮を揶揄する人が多いですが、今の日本だって大差はないです。「明るい北朝鮮」みたいなものでしょう。

ワクチン接種が6回目が始まるようですが、こんな国はありませんよね。っていうことは日本国民の身体を使って治験(人体実験)がなされていると云う事です。
先日、泉大津市の市長が厚労省に「6回も射って本当に大丈夫なのですか??」と問い合わせたところ、回答は「分かりません」とはっきり言われたそうです。

しかも、厚労省職員のワクチン接種率は10数%というではありませんか。
どれだけ国民をバカにしているのか、、、

そして未だに、超過死亡を無視してワクチンを推してくる洗脳された保健医。
西洋医学の医師は、医学が不完全であると云うことをもう少し真摯に受け止めて欲しいものですね。

この辺の医者に行くと、ほとんどの患者は老人です。
これは薬を貰いにくる方がほとんどです。
これって本末転倒だと思いませんか?

もはや医者は病気を治すところではなく、延命させて永遠に薬を売り捌く利権システムで、気づかないうちにマスコミを牛耳る製薬会社に加担していると云う事なんですよね。
なぜ生活習慣を改善させて、薬をやめさせる事を前提にしないのか?
答えは医療業界が儲かるようにするためですね。

国民の税金、1番の使い道が医療費だと云う事は周知の事実ですが、増税増税とかいう前に、この医療利権システムをぶっ壊せば増税なんてしなくて済むわけですよ。
その上で自国通貨だての国債を発行すれば、30年続いたデフレも初任給30年間据え置きも解消されるわけで、それが出来る政党にチェンジしていかないと、このスタグフレーションからは抜け出せないのは明白な訳です。
そしてその可能性に1番近い政党が参政党なので、俺はこの党員となった訳です。

どうか皆さん、選挙に行ってください。
自公政権を転覆させましょう。
我らの子孫が、中国のコンビニへバイトに行かずに済むように。
沖縄、北海道が中国になってしまう前に。

夜露死苦😎


前置きが長くなりましたw
バジルちゃんが今日の本題です。
今年もまた、ロブション行きのバジルを横流しして頂きました♬


そしてジェノベーゼペーストを作るにあたり、今回使った調味料はコチラ↓


オリーブオイル
岩塩・黒胡椒
粉チーズ
胡桃・カシューナッツ


大量に出来ました♬


小分けにして、上から追いオイルをして保存し、バジルトーストに使ったり、


ラムガパオライスに使用しています。


これからもバジルを使った料理を増やしていきますので、乞うご期待♬

ちなみにコチラは、まかないシリーズ。
豚骨バジルラーメン


トマトペーストと粉チーズがポイントです☝️😇

本日はサラリとこの辺で。
それではまた来週♬
水曜あたり、ビッグスウェル入りそうですね🌊