2023年9月5日火曜日

十番ダイヤリー #10

今年もやって来ました。
台風・麻布10号🌀


いつもありがとうございます♬

このブログ読者なら、十番チームと不良老人チームの説明は要りませんね。笑
初めての方はコチラをどうぞ。以前のこの方達のブログを添付しますね。

22年
21年・20年はコロナ禍につきブログは自粛しましたが、皆さんフツーにいらしてました笑
19年
18年
17年
16年
15年
14年

もう10年経つのですね。
早いなぁ…

去年お腹の大きかったアイドル・マヤゾー。


今年は9ヶ月の楓可(ふうか)と参加。


もちろんお約束の、俺に泣かされる刑。



土曜18時の乾杯風景。


今回も素泊まりプランだったので、お寿司やら舟盛りやらラーメンやら、ご自分たちで手配されていました。




↑この絶品坦々麺は、コチラで食べられます。逗子界隈の方ぜひ♬


そして20時、花火開始。


↑俺のソウルメイト・青ちゃんの、嫁と娘。
青ちゃん、来年は仕事入れちゃダメよ♬
9月の第1週ね。





からの、飲み会🍻

遺影にして下さい♬ のやつ。


そしてウトウトしてしまった4:00am。
優しいお客さんたちは、洗いやすいようにグラスたちをシンクに入れてくれていました。


洗っといくれても良いんだよ〜〜w


翌朝は9時くらいから皆さん自由に朝食を取られていて、11時半からBBQスタート🍖
今年はこの特上牛タンが絶品でした♬


最初から最後までコレで良いじゃん。のやつw


あ、豚トロも美味かったなぁ







↑新人マコ(右)も楽しんでました♬

どんちゃん騒ぎとかカンケーない、ツンボのライチ。


そのライチと美女。


美女二人。


美女と優作。


その向かい側で微睡む匠さん。


匠さんのTシャツが、前日と色違いw
そして匠さんの去年w↓


匠さんは麻布十番のラーメン屋さんで、夜9時から朝の5時までやってる有難いお店の店主なのです。

現美女と、未来の美女たち。


今流行りの港区女子。


お腹いっぱいになったら、海水浴のお時間です。


酔っ払って海に入るのはやめましょう。





↑今回不参加のあっこりンを凌ぐ、中々の大型新人が入りましたね😇
↓アっこりんとは。


麻布十番で1番有名なポールダンサー。
あっコりん、来年も来ないと、君の席は無くなってしまうよ🥲

そんな感じの先週末、麻布台風でした🌀


皆さん、また来年元気に会える事を願っておりますよ〜
とりあえず来月反省会しましょう🍻


それではまた来週月曜日に。
ちゃーお✋😎