2023年9月25日月曜日

Safariの表紙になりました!!

Safariの表紙になりました!!


って、インスタで冗談を書いたら、思いのほか皆さん真にウケてくれちゃって、、、😅
Safariで高円寺の特集なんてやりませんよww


って事で
こんにちは✋😎
暑さ寒さは彼岸まで。
見事に涼しくなりましたね。


さて先週は、上京して仲間に会ってきました。まずは高円寺の老舗ハンバーグ屋「ニューバーグ」に寄って、


店主平井くんをお迎えに。


このお店、激混みの店でいつもいっぱいなので、絶対に行かないで下さいネ。
高円寺駅からあるいて3分です。
親不孝通り入ってすぐです。


俺はメキシカンハンバークとポークカツを頼みます。ご飯は要りません。
今どき嬉しいビールの小瓶がありますので。


この平井くん、中1から同じクラスとなり、今じゃ実に40年の付き合いとなりました。

この平井くんを連れて、もう1人(有田くん)との待ち合わせ場所、吉祥寺の「ちっちょ」というイタリアンへ。
店前で有田くんが来るまで呑気に記念撮影していたら、


彼は1人で先に来て1杯やってましたw


有田くんは飯田橋で「アンツ鍼灸整体院」という治療院を経営しており、飯田橋のゴッドハンドと言われた売れっ子整体師なのです。
でもいつも混んでるので、絶対に行かないで下さいね。
飯田橋駅から歩いて4分程ですが、絶対に行かない方が良いですよ。


ココで働いてる平野さんて方が俺の担当だったのですが、カワイイので今じゃ指名でいっぱいです。なのでしょうがなく有田くんに揉んで貰うんです⤵︎ でも、彼とは小5からの付き合いで、ずっといじめられ続けてきたので文句は言えないのです🥲

っで、イタリアンちっちょでのチャンピオンは、このカラスミパスタ。


これはぶっちぎりで美味かったっす。
でも実は、黒いパスタを期待していました。老眼でイカスミとカラスミを間違えたようです笑


そしてまた店外でパチリした後、


酔っ払った勢いでZARA吉祥寺店に行き、3人でお揃いの服を買う事に♬



店員さん、酒臭い上にうるさくてゴメンなさいw ご迷惑おかけしました。貴方たちより余命が大分短いので許してやって下さい🙇

で、最後はこれを着てハモニカ横丁へ。


人生初のハモニカ横丁は、綺麗な姉さんのいるBARでした♬


アルバトロスっていう名前だったかな? 6杯飲んで6000円、素晴らしいBARでした。楠さん、また行きますね♬

そんな感じの吉祥寺ナイト。
お2人さん、また忘年会で👏😇 


さてたまには世界情勢。
BRICSが、5R新通貨云々言っていますが、ペトロダラー崩壊によって、いよいよアメリカも崩壊に向かっているのではないでしょうか?
このままバイデン政権だと、国民は暴動を起こしかねませんね。
トランプ復活か、ロバートケネディJr政権にならないと、本当にアメリカ終了となるのでは…
もちろん日本も岸田内閣、自公政権継続なら共倒れ。
支那に取り込まれる事でしょう。
どうか真面目に選挙に行ってるお年寄りの皆さん、「年金も貰えてるからこのまま自民党でいいや」と言うのであれば、ぜひ投票に行かないで下さい。
投票は、未来ある若者に任せて下さい。
貴方たちの孫が、支那にアルバイトに出る日は間近ですよ。
先祖代々引き継いできた土地は、支那のものとなってしまいますよ。

そしてまだ選挙に行ってない皆さん、マジで自公政権終わらせましょうよ。
今流行りの維新なんて、もってのほかですよ!! 超売国政党ですからね。
参政党もしくは、次に出てくる日本保守党に入れなければ、日本終了です。
緊急事態条項を可決され、マイナンバーやワクチンを強制され、管理され、具合悪くならされ、人口減少確定です。
目を覚まして真面目に政治と向き合いましょう。
自公政権を転覆させ、税収の少ない、もう少し楽な暮らしをしませんか!?
30年続いたデフレを終わらせませんか!?
ガソリン価格下げませんか!?

マジでよろしくです🙏🙇🙏

ではまた来週です。
ちゃお✌☺