2024年1月22日月曜日

友人週間

虎ノ門 @ 同級会


こんにちは。
南房総千倉は相変わらず長閑で平和ですが、只今俺はサトウキビ刈りのお手伝いでてんやわんやとなっております。



それにつけて飲み会の嵐でブログを書く暇がございません。
今週は、先週会った人たちの写真だけ載っけてお終いです🙏


まずは小学校時代の同級会。



45年ぶりの奴とも会えました♬

翌日、虎ノ門にて中学サッカー部の同級会。


翌日、平磯プランテーションにて、サトウキビ刈りのお手伝いに来てくれた方々とパチリ。


皆さんお疲れ様でした!! 懲りずにまたいらして下さいね〜🙇

翌日、シーキャビンにて。


和田といわきの大御所お二人と♬

翌日、第五回シーキャビン杯🀄️


20年ぶりに役満見ましたww


翌日、flowsチームとパチリ。


皆さんいつもありがとうございます♬


てな感じで、ほぼ人に会わない日がなく、充実しまくった忙しい週でした。
なので本日はこの辺で🙏
眠い眠い疲れた😪


来週は真面目に書きますね♬
ちゃお✋😇