2015年3月23日月曜日

こんにちは。
春っぽく温かくなってきましたね。
後は海水温がもう少し上がってくれたら、最幸な季節になりますね。

この週末も、来て下さったお客様に感謝深謝です。
温かくて良い休日でしたね。
次回は海水浴にでもいらして下さいネ!
ありがとうございましたm(^ ^)m


そして天気の良い先日、西井先輩が前々から頼んでいた板をデリバリーしてくれました。


先輩、あざっすm(^ ^)m
近いウチ乗りますね!

そして彼はとてもとても楽しそうな玩具を持参していました。
その名は、DJI INSPIRE


チョーかっくいいっす。


カメラが付いていて、動画や写真が撮れるらしいのです。


折角なので、シーキャビンの空中写真を撮って頂きました。


嬉♪


その後、風のやんだ地海でセッション。
吉川祐二プロも参戦。


楽しいラウンドでしたね。

西井さん、色々とありがとうございましたm(_ _)m
今度は俺が舟道で撮りますね〜♪



さて、春といえば卒業シーズン。
たまたまウチの子達が、揃って卒業式を迎えました。


にぃちゃんの優作は中学を。


高校に入っても、そのままガッツリ蹴球道を邁進して行って下さい!!
千葉県高校サッカーの壁は高いぞ!!

そして妹の菜花は小学校を。


キミは中学で、幹となる壁を見付けられたら良いね。


せっかくなので、俺ともパチリ。



2人とも卒業おめでとう!!
4月から、新しいステージで素敵な壁を見付けて下さいネ。


世間の子供達は春休みか。
どうせ1000年も無い人生。
涙さえ笑い飛ばして謳歌しようぜ♪



「さよなら小学校」  なばな


  今 私が

  この学校に

  背を向ける

  思い出に

  背を向ける

  青い空に向かって

  大きくはばたく

  ちらっとも

  あの学校を見ないで

  私は飛び立つ

  卒業だ

  そして中学だ

  私はもう

  中学生

  小学生ではない

  さよなら  小学校