2015年3月27日金曜日

Spring holidays.

こんにちは。
温かくなったり寒くなったりを繰り返してますね。
先週はまさに、春寒料峭…
洋服選びに困る週でした。

さてこの週末も、シーキャビンは沢山のお客様に支えられました。
本当にありがとうございます。
明後日からの新年度、お仕事がんばって下さいネ!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますm(^ ^)m


俺は春休みと云う事で、ちょっとバタバタしています。
ブログを書く時間が少ないので、今週・来週はスナップ写真だけを載せますね。
サラ〜っと流して観て下さい。

秘密のトンネル



裏山の細路



蓮台枝橋



大スズメバチの巣



俺と娘のカルマ



鴨川の銘店・来来(らいらい)



の、来来麺



を飲み干す赤井パイセン



戦いの跡



夕暮れのローズマリー公園



コンクエストと俺



トンビから見たシーキャビン



水仙



菜花と、ピースな仲間達



優作と、ぶっ飛んでる仲間達



夜明け直前の千倉漁港



佳いお花見の週にしましょうね♪