2016年12月12日月曜日

波ないなぁ…

ヤーマン✋

冬ですね。
ついに来ました…
こういう巻層雲を見ると、冬の到来を感じます…



最近は波が良くなく、先々週の土曜から10日間も波乗りしていない俺です。
なので、年末に向けての仕込みと、読書する日々でした。

遅ればせながら新海監督の「君の名は」


後半1/5は泣きっぱなしでした(笑)

そして、先輩に奨められたコチラ。
湊かなえ先生の「望郷」という短編集。


初めて湊先生の本を読みましたが、トリッキーで天才的な組み立てをしてくる作家さんでした。
望郷、、オススメです。

そんな読書の合間に鎌倉から遊びに来てくれた「バードウェル河野先輩」


フェリーを使って、片道70kmのトレーニングをしがてら来房してくれました。
河野さん、テラッツァ残念でしたね。
次は絶対行きましょうね。
因に、今のテラッツァのイチオシは、この明太子のペペロンチーノです。


フランボワーズドレッシングのサラダもサイコーなんですよ。


河野さん、次はブーツだけ持って来て下さいネ。板ウエットは俺ので良いですよね? (^ ^)


翌日、「椎茸餃子の会」の「忘年会」の「打ち合わせをする会」をサンライズシーにて。


結果的には「何の打ち合わせにもなってない会」でした。笑
次はピザ会で会いましょうね〜(^ ^)/


貴方もそろそろ忘年会の嵐ですか?
ヘパリーゼキングEXで乗り切って下さいネ♪



さてココからは最近の徒然写真だけ。
シーキャビンから見えた西の雲空。



2:00の薪ストーブとウォッカトニック。



ノーザンライツから見た巻層雲。



舟道波に乗るノーザンライツ麻男先輩。



空を見て考え込んでいる鳶パイセン。


の10秒後。



サンライズシーのフォーセットランチ。



12年物のマムシ酒(飲む方は自己責任で)



1部公式戦初出場の長男。


オフサイドじゃね?? 笑


ここからはCMです🙇

舟盛り ¥6,000,-也



ホールケーキ ¥3,300,-也



酒類、左から。
スパークリング ¥3,500,-
ハートランドビール500ml ¥700,-
ハウスワイン赤(シラーズ) ¥2,800,-



クリスマスの3連休、まだお部屋の余裕が少しございます。
クリスマスプラン ¥12,000,-。


南房総でクリスマスなんて如何ですか?


さ、今週は忘年会で上京。
そしてローグワンの封切りです♪


初日の初回を予約しました😎
わくわくです♪笑


では、皆さんも佳い週にして下さいネ〜





散歩に付き合うトマトさん😸