2017年9月10日日曜日

夜長月 徒然

こんにちは。
稲刈りがとっくに終わっていたシーキャビン周辺です。


お元気ですか?
夏か帰ってきましたね。
お身体ご自愛ください🙏


先週は、そこそこ忙しい日々だったので、写真だけの週とさせて頂きます。
支離滅裂順不同ではございますが、さらさらっとスクロールしちゃって下さい。


8月末の瀬戸浜。
黒潮のビーチサッカーの1コマ。


子供達の必死な姿は良いものですね。

3週間ぶりのリハビリサーフィンを、娘に撮って貰った1コマ。


その娘、豪州に旅立つ不安と期待の顔。


良い経験になったね。

サンドカフェのコミさんから頂いた、マンゴービール。


暑い日の屋外が似合うビールでした。
コミさん、あざっすm(_ _)m

玄関先のBOXツリーの番人。


デッキテラスの番人。


テラスベンチの住人。


当館24時間コンシェルジュのセクシーな寝姿。


コンシェルジュ、最近ふくよかです。


その彼女の毛が目に入り、目が開かなくなった俺。


つー事で、しばらく出禁にしたら、
いじけるブルゾントマト(笑)


夏の接客ご苦労様。
また寒くなったら入れてやっからな。

バジルペースト作り。


6瓶もできました


毎日ジェノベーゼ食えますね。

日本一演歌の似合う、白浜の天狗。


で食べた、世界一好きな餃子と、


宇宙一好きな冷やし中華。


ご賞味あれ!!

夕暮れのシーキャビン。


を、撮る俺。


だからミナちゃん、こーゆーのやめてねって言ってるでしょ。

市船10番のスライディングをかわす倅。


おーー パチパチ♪

クロスに合わせ、


掠り気味に押し込んだリーグ戦初得点。


涙涙。

3-4で負けたけど、、、
良い思い出になったね。


さぁ選手権だ!!
千葉明徳サッカー部 ガンバレ!!!!



そーいえば、、気付いちゃったんです。

うな陣にある昔の電話機と、


テレビのジャックと、


鳥山明先生は、


同じだよね(笑)


じゃっ
そーゆー事で ✋😎