2018年2月13日火曜日

NEKOSTAGRAM

こんにちは。
やっと暖かくなった3連休でしたね。
波もソコソコあったみたいで、良い連休を過ごされた方も多いのでは無いでしょうか。

俺は勿論お仕事忙しく波乗りは出来ませんでしたが、良い仕事が出来たのでヨシとします。
山崎さん、松本さん、遠山さん、加藤さん、ぜひまた波乗りがてら遊びにいらして下さいね〜♪


さて、最近バっタバタでブログを書く暇がありませんでした。
なので今週は、俺の癒しの原点となっている、

ネコスタグラム TOP10


で、癒されて下さい。

まずは10位


安定感ありますねw

9位


安定感ありますねww

8位


オナラとみるか、怒り彷彿とみるかw

7位


我が家にも似たような人いますw

6位


こういうオジさん居ますよねw

5位


小トトロでしょうか?

4位


笑笑笑

3位


竹中直人??笑

2位


有名な猫ちゃんです♪

1位


あ゛〜〜



っつー事で、、
来週はちゃんと書きますね🙇 笑





我が家の安定感。