2019年9月1日日曜日

令和最初の夏休み

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいましたね✋😎
お元気でしたか?

シーキャビン周辺、
夏休み前の風景はこんなでしたが


先々週にはもう稲刈り。


早いもんですね。



さて先月の告知通り、散々な夏休みがやっと終わりました。
そんな中でもiPhoneのライブラリーを見ると、プライベートは少々楽しそうな思い出が詰まってましたので、今日はその写真整理と致します。


あ、、
その前に、この夏も沢山のリピーター、リピーターになってくれそうな方が泊まりにいらして下さいました。
本当に感謝深謝です。🙇🙇🙇

ぜひまた冬にでも、暖炉の温もりとゆったり流れる冬時間を味わいにいらして下さいね♬
冬のバーカウンターは最幸ですよ。


それでは、プライベート写真ばっかですが、さらさらっと流して下さいませ。

まずは小学校時代の定例会。


東京駅から実家の松戸まで、どうやって帰ったか記憶のない俺でしたw


松戸に帰ったら酔いも覚め、倅と飲み直し。


真夜中に呼び出された付き合いの良い倅


こちらは、5年ぶりに再会を果たした波乗り仲間の大西さん。


五十嵐カノアのシャープアイを輸入してるそうです。元気そうで何よりでした♬


ロングジョンの似合うバディ・ナオ。


次回はキッチリ当てようぜ!!


海デビューしたコンシェルジュ・トマト


超ビビってまして、


ずーっとベロが出っ放しでしたww


右2人は、シーキャビンオープン以来20年連続皆勤賞の更新をし続けている清水家の父娘。


清水家の長女とウチの長男、今はこうですが、


20年前はこうでした😆


産まれた時から社長顔の優作w

はやいなぁ…


娘は倅とタイミング合わず、ボディーサーフの日々。



からのドラムデビュー


あっという間に上手くなってました。
若さってすごいなぁ…


俺はと云えば、この写真が1枚残せたくらい。


グランドスウェルが入り始めた1時間だけサーフ出来ました。
そのあとは2週間ノーサーフ😢
やりたかったなぁ…サブステージ。


と、こんな感じの8月でした。
そして今週末は、麻布十番のあの連中が泊まりにきます。



さぁ、仕込みしなきゃ!!

んじゃまた!
来週です!!
ちゃお!!!